みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(371ページ目)

  • 完結
ひるなかの流星
作家
配信話数
全184話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,544件
評価5 49% 2,225
評価4 33% 1,492
評価3 14% 643
評価2 3% 120
評価1 1% 64

気になるワードのレビューを読む

3,701 - 3,710件目/全4,544件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい!

    無料分読みました。何でしょう、きゅんきゅんします… すずめちゃんも馬村もゆゆかも、みんな幸せなって欲しいなぁ。
    この先を読み始めると、最後までいくと思うけど、後悔はしないわ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    泣いた(´;ω;`)

    ネタバレ レビューを表示する

    無料配信につられ読んでたら
    ハマって結局全部購入しちゃいました!笑

    最後わまさか…だった!!

    先生の行動がもう少し早ければ
    結果も変わってたのかなー?( ; ; )
    切なくて感動の漫画でした♡♡♡

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    主人公のすずめの絵が可愛いです。田舎の風景や同級生の描き方も上手です。東京の叔父さんのところへ行ったすずめが今後どうなるか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まぁいいです。

    微妙な所も結構あるけど絵が好みなのもあり、何だかんだで読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    そこそこ

    時間空いたとき読んでます、無料で読めるので嬉しいかな、漫画でしか描けない世界で楽しませてもらってます

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好きな世界観

    あまりにも、好きで切なくて眩しくて。
    先が読みたいような読みたくないような作家さんに久しぶりに出会いました。大切に読み進めようと思います。暖かい気持ちをありがとう。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    1話見てさいっこーに楽しかったです!せつないこともおこりますが、結果的に良かったのかなともおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    青春

    んーこれぞ青春ど真ん中ーって感じのマンガです。最初はあまり惹かれなかったのに無料で30話まであっという間に過ぎちゃいました。さて課金するか悩みどころ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    全巻一気読み

    久しぶりにはまりました。
    漫画を見て泣くのも久しぶり…
    懐かしい感情が蘇り、若い時のことを思い出しました。お勧めします(╹◡╹)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料配信読みました。はじめて読みましたが、ドキドキして先が気になりました。マンガだからとわかっていても展開にドキドキ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー