みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(333ページ目)

  • 完結
ひるなかの流星
作家
配信話数
全184話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,544件
評価5 49% 2,225
評価4 33% 1,492
評価3 14% 643
評価2 3% 120
評価1 1% 64

気になるワードのレビューを読む

3,321 - 3,330件目/全4,544件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話長いなぁと思いながら、読み始めたら、一気に読んでしまいました。個人的には先生ファンです。最後は先生とハッピーエンドがよかった…と思いましたが、馬村くんがもし、振られていたらきっと彼は一生女の子を信じられないぐらい落ちるだろうな、だから、馬村くんでよかったんだな、と納得させました。どちらにしても感動でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんだかほのぼのとはじまってたのが、キュンキュンキュンキュン恋愛モード全開に!!!
    ギャップ萌え〜!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    実写版をみてからの漫画。
    実写版同様、ふたりの間で揺れるすずめちゃんがかわいすぎますね。
    馬村の”俺の事好きになればいいのに。”このセリフはたまりませんね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    やっぱり原作は最高

    どきどきときゅんきゅんが詰まってる!!
    少女漫画の王道で本当に大好き!!!
    名セリフが多すぎて選べません。
    女子のお泊まり会で読むと絶対盛り上がる。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分だけしか読んでないけど面白い。評価が高いからポイント使っても良さそう。漫画が大好きでよく読んでた頃を思い出した。好きな連載作品の次号が楽しみなワクワク、きっと感じられそう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    映画化されているのを知り、手に取りました。どちらと結ばれるのかな〜〜とドキドキしながら見ました。個人的に、最後理想的で、読んでよかった〜〜と思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料から読み始めて、続きを読むのを我慢できずに全部購入してしまいました。最初は田舎女子が都会に少しずつ馴染んでいく様子がメインかと思って読み進めましたが、ガッツリ大恋愛漫画でした。

    最終的に先生とくっつくのかと思ってましたが、まさかの大どんでん返し。マジか〜〜と思わず声に出してしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続き気になりすぎて単行本買いました

    とにかく最高でした!

    人によって先生か馬村かで別れるけど、私は馬村派でした。笑
    ずっと主人公が好きだった人が、一緒になれないパターンが多いから
    私的にこの終わり方は最高でした!
    さすが映画化してるだけあるなって感じです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    君の名はっぽいと思い読み始めました。とても可愛らしい漫画です。若い女の子が共感できるテーマだとても思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    高校生の純愛漫画かと思っていたけど、先生に恋してしまう主人公。そこにクラスメイトのクール男子がジリジリと距離を縮めて来る感じがたまりません

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー