みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(266ページ目)

  • 完結
ひるなかの流星
作家
配信話数
全184話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,544件
評価5 49% 2,225
評価4 33% 1,492
評価3 14% 643
評価2 3% 120
評価1 1% 64

気になるワードのレビューを読む

2,651 - 2,660件目/全4,544件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すずめがかわいい

    絵もめちゃくちゃ綺麗でかわいいしストーリーも引き込まれます!今まで読んだ少女漫画の中で面白さ&胸キュンダントツナンバーワンです!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    主人公の純粋なところな、好きな人への一生懸命なところや真っ直ぐなところがすごく可愛いくておすすめの作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    個人的には

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的にはオーソドックスでよいからちがうハッピーエンドを期待していました。この作家さんは、人生を俯瞰したような作品が多い気がします。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    獅子尾先生

    ネタバレ レビューを表示する

    これまでの漫画史上で1番タイプです。
    同じ歳で出会ってたら、獅子尾と馬村の立場が逆だったら、、と思ったりしますが、結局は性格的にこの結末になるんでしょうね。。
    逆が良かったのでがっかりはしましたが、爽やかで全員可愛くていい作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子の性格が大好きです!先生と生徒の恋…よくあるストーリーなら先生と結ばれるのかなぁと思いましたが!意外な少女まんが!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったー。
    キュンキュンしたり、ズキンってなったり読み込んじゃいました。
    個人的には先生とくっついてほしかったなー。
    最初の登場の仕方も、先生が相手かと思いきや。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたら面白くて、後日漫画喫茶に行って全部読んできました(笑)
    切ない三角関係!?それも、そこには先生と生徒という関係も絡んできてちょっと複雑。終わりはハッピーエンドだけど、全てがハッピーエンドではないところがちょっと切ない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    映画を先に観ました

    映画を先に観たので、あのシーンだっと浮かんできました。先生と馬村くんと揺れて、揺れて、揺さぶられ、成長していくすずめちゃんに共感しました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    先生と生徒の禁断のラブコメディー!?先生がカッコ良すぎて「頑張れ!」って応援したくなる作品でした。笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    学校でモテモテの男のコから、田舎暮らしのやんちゃな主人公が好かれていく漫画。
    しかし主人公は別に好きな人がいて、その人から好かれている。
    どちらをとるのかとても気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー