みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(231ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろくて、無料分も多かったので、どんどんハマってしまいました!!
どっちなの、どっちとなの!?のドキドキが止まりません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣きました。
やまもり先生作品が好きです。
こんなにこんなに切なくて泣いた作品ありません。
そりゃあ最初から最後まで気持ちがブレなかったのは馬村くんでしたが、先生の気持ちも涙が出る。
個人的には先生とハッピーエンドを望んでました。
あと、仲良し4人組のことを、先生が「ツル、カメ、ネコ、ちゅん!」って呼ぶとこがすごい好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが好きで、こちらも読んでみました。途中までですが、面白い。学園ものの幼さを感じさせない雰囲気、言葉のチョイス、おすすめ!
by めめのめめ-
0
-
-
5.0
よかった!
すずめの心の変化がとてもよくわかって
ラストまでどちらを選ぶのか分からず
気になって一気に読んでしまいました。
先生は立場とか分かるけど ちゃんと
気持ちを話して高校卒業したらとか
話してあげてたらよかったのにと
思います。とてもよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごく好き!
映画も観ました!
彼女の真面目さ素直さ、ちゃんと面と向かって想いを伝えるっていいなぁって改めて思える作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさかの展開
このまま先生を選ぶんだろうなーと思ったら…まさかの♡♡意外な展開がワクワクしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最 高
椿町ロンリープラネットからのこちら。
少女マンガでは必ずあて馬男子に惹かれる私は当然馬村くん派でしたが、ま〜なんだかんだ先生とくっつくんだろうな〜と思ってたらまさかの…!!!
途中何度か先生に「もおおぉぉぉぉぉ!!(悶)」ってなりましたが(特に先生から関係終了を切り出しといて中庭で好きだって呟くとこ)、っぱ馬村くんよ。
ストーリーも絵も登場人物の言葉も、何も引っかかるとこがなくすっと全話読んでしまいました。
みんなに共感出来る。
最後にこの作品を読んで心震わせてる乙女たちに34歳のおばちゃんからアドバイス。
現実だったら馬村くんを選ぶのが正解よ!by 匿名希望-
4
-
-
5.0
きゅんとします
すごくおすすめです。主人公のまっすぐ自分と向き合っているところが良いです。先生の葛藤も分かる。個人的にはまむらのお父さんの目線が好きだった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どうして
なぜ先生とのハッピーエンドじゃなかったのか。
馬村くんもたしかにかっこいいです、むしろぶっきらぼうででもやさしくてな男の子が好きなので。
でも始めからの展開をずっと見てきてるとすずめちゃんの想いの強さとか見てると『え?なんで?』とどうしてもなってしまう。
ありきたりな結末がいやだったのか、先生と生徒は現実的にはだめだからなのか。
ゆゆかちゃんは?始め好きだったのはゆゆかちゃんなのに。私だったら『先生が好きだったんじゃないの?』となるし、たとえ好きな気持ちが過去だったとしても付き合われちゃうと裏切られた感じで複雑だなー。
そう思うとすずめって結構自分勝手。
なんだかすずめちゃんのこと最初のころ好きだったのに『いるよね、こういう女ー』って、天然なの?って感じで受け付けなくなってしまった。by 匿名希望-
7
-
-
4.0
久しぶり純愛の漫画にハマりました。絵もきれいですし、男の子がかっこいい♥
すずめのキャラもとても魅力的で他のマンガとかぶらないところが良し。
初めは獅子尾先生があまりに素敵ですずめは先生と上手くいくなのかなぁって思っていたら…さらにステキな馬村くんが現れ、すずめを包み込むような暖かな存在に次第に惹かれていくすずめがいて…という展開まで読んでます。
今後どうなるんだろ。私は馬村くん派ですが…by 匿名希望-
0
-
