みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(230ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無題
完全に作者買いです。椿町ロンリープラネットが良すぎて、最新作も最高で。こちらも実写を先に見たのですが、原作も最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生にかえったみたいに読めて楽しい
田舎からたった一人で、諭吉おじさんの住む東京にやってきたスズメ。
諭吉おじさんのカフェの常連が担任の先生だったり、クラスに溶け込めない時に弱味を握った事から友達になった馬村くんだったりイケメンで和ませてくれるキャラもいます。
その他クラスの子達も、生き生きと描かれていて、とても楽しめます。by 和歌山パンダ-
0
-
-
5.0
徹夜で読んで寝不足に。。。
久しぶりに少女マンガを読んで恋っていいなあって思いました。1週目は先生とのハッピーエンドが良かったなあとすごく心残り。。先生が大好きだったので翌日先生ロスになり2週目を読んで、そして椿町ロンリープラネットに載っていた番外編を読み、そこで「先生そんな軽率にキスしてしまうのか。。」と心の中ですーっと先生愛が薄れていき(笑)結局馬村推しに。。♡
今娘が1歳なので早く大きくなったらこの漫画を読んでもらって語り合いたい。。
心温まる漫画でした。
修学旅行編や卒業式編も、見たかったなあと心残りですが、すごく楽しませていただきました!私のおすすめしたい漫画の1つです♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品は他のマンガアプリでも読みましたがやっぱりおもしろいです。イラストもかわいいです。次が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
馬村くん良い!先生と馬村くんなら、先生派で読んだので途中ツラかったけど、馬村くんも馬村ファミリーもステキなので、ちゅんちゅんが幸せなら良し!としました🤣
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
椿町ロンリープラネットがとても面白かったので同じ作者のこちらの作品も読んでみたら、ハマりました!大人買いし、夜な夜な最後まで読んでしまいました、、、
私は先生派で、漫画的にも最後はきっと先生と結ばれるんだろうなぁなんて読んでいたらビックリの結末。でもなんか納得してしまったというか。
先生と言う立場。チュンチュンにとっては初恋。とかそれぞれの登場人物のいろいろ考えるとこの結末がしっくりときました。
馬村くんも申し分ないほどカッコいいですしね!
先生VS馬村のシーンが特に大好きでした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった!!椿町ロンリープラネットがすごく好きなので、この作品も気になってました。登場人物の、さまざまな心情が切なくて、微笑ましいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読みました
椿町ロンリープラネットから作者の先生の作品が好きになり、そちらに掲載されたひるなかの流星番外編が気になり、本編を読み始めました。登場人物の心理描写と絵の美しさに引き込まれて、長編にもかかわらず一気に読み進めてしまいました。
スピンオフでは登場人物1人1人にスポットが当てられているので、全て読み終えた後に新たな視点で読み返せる楽しみもあります!
獅子尾先生に初めは苛立ちも覚えましたが、大人になると感情だけではどうにもならない事もあるので切ない気持ちになりました。いつもすずめを支えてくれた一途な馬村が報われて本当によかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すずめが大人な先生に憧れ恋する気持ち、同い歳で純粋不器用な馬村にひかれていく気持ち。どちらも理解できて、切なく涙が何回も出ました。最後もどちらを選ぶのかどきどきしながら読み、納得の終わり方。すばらしい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
緩さがいいな〜
主人公のゆるさが読んでてのほほん気分になれて良いです。そして性格を緩い感じにしてくれてるので緩い絵が多くても気にならない。
by 匿名希望-
0
-
