みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もうおばはんなのに久々主人公が女子高生の漫画にハマってどんどん読み進めて一気に読んじゃいました。絵も可愛くて綺麗だし、男の色気がヤバイです。
by ちらみ-
0
-
-
4.0
一気に!
30話も一気に無料読みさせてくれてありがとうございますって感じ!
やばーいおもしろーい!
すずめいい子だし、先生もいい人だし、馬村もゆゆかも!みんなナイスキャラすぎてサイコー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュン。
偶然出会った人が担任で、すずめが好きになっていく過程がキュンときました。
まだ途中なのですが、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白い。すずめちゃんだからチュンチュンてあだ名可愛いな。そして何故獅子尾なのにワイルドタイガーとか名乗っちゃってるの?と笑いどこたくさんあるけど、恋は真剣だよね。大人でも子どもでもない高校生たちの恋。何かはかなさ、危うさを感じます。
それにしても生徒からお弁当差し入れされるようなカッコいい先生は私の周りにはいなかったぞ。漫画ならでは?そして学校で、生徒の前で喫煙。今ではありえん!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
必ず読むべし
良かった。淡い恋が芽生えて、進展していく辛さと、はかなさが青春にはある。
大好きな先生の所にもどるのか、馬村と進むのか、もう1日で完読してしまう良い作品です。お薦め100%。by さりーいむにだ-
0
-
-
4.0
胸キュンです
田舎から東京に出てきたすずめの真っ直ぐな素直さが好感持てます
恋愛もあざとくないのが良い
絵柄がイマイチ好きじゃないけど内容はとても良いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
まだ無料分だけなので、なんとも言えないですが、とても面白いです。ストーリーキャラクター、どれをとっても可愛くて、魅力的。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸が痛い
作者さん買いです。どの作品も内容も絵も丁寧で、大好きです。この作品も例外でなく、面白い!ドキドキあり、涙あり。結末も納得ですが、何故かとても胸が痛い。私、獅子尾先生派だったのかな。いやいや。馬村くんも大好き。多分、どっちとうまくいっても、すずめちゃんが幸せなら良かったと思えたんだろうな…。でも、どんな結末でも苦しくもなったんだろうな…と思います。
こんな風に感情移入出来る素敵な作品に出逢えて良かったです。
やまもり先生の作品は、色々なところに伏線があり、それもまた魅力ですよね。本当に大好き。
番外編でもちらっと見ましたが、すずめちゃんと馬村くんのその後、獅子尾先生のその後のお話を楽しみにしています。
獅子尾先生には鮫島さんと幸せになって欲しい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生も、馬村くんもカッコいい…
思わず課金してしまいました…
すんなりと感情移入ができて続きがきになります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映像化をきっかけに
原作を読み始めました。
学校と私生活での先生がギャップがあって素敵すぎて!一気に読んでしまいました。こんな学校生活が送ってみたいなぁと思ったマンガでもありました😳by 匿名希望-
0
-
