みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(634ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです
少女漫画の中で王道を突っ走っていてナンバーワンでオンリーワンな存在である作品だと本当に思います。見始めたきっかけはドラマでしたが、本当にドラマも素晴らしくて当時見るのが私の一番の楽しみでした。新しくドラマも始まったことですし、また花男を1から見直してみようと思います。これからもずっと大好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いつ読んでも面白い!!
学生時代に読んでいましたが、定期的に何度も読み返してしまいます。そして、いくつになっても、いつ読んでも面白い!学生時代にF4の誰が好きか友達と盛り上がっていたのが懐かしいです。
無料分はいじめシーンが多くびっくりしてしまいますが、読み進めていくと、少女マンガならではのキュンとするシーンがたくさんあるので、読んだ事ない人にはぜひ読んでもらいたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしー
花のち晴れがドラマ化するので、久しぶりに読みたくなり、無料分読みましたー♪
さすがに絵はちょっと古びた印象ですけど、
久しぶりに読んでも、
私道明寺派ー、花沢派ーと盛り上がってたときが蘇りました!
久しぶりに全部読みたいなーと思ったので、大人買いしよっかなーと思いますが、連載終了してしばらく経った作品は割安大人買いみたいなのがあったらいいなーと思いますねー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道シンデレラストーリー
ドラマ化もされたことがある王道の学園もののシンデレラストーリー。裕福な学生が多い学園で、主人公のつくしが奮闘しながら成長していく様子を丁寧に描いていきます。とくに、学園には裕福な男子学生四人組=F4がいて学園を牛耳っていることに対して、積極的に立ち向かう姿が見どころですね。つくしと花沢るい、そして道明寺との関係が刻々と変わるところも見どころとなっています。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
王道ですね!
今でも読み返したい少女マンガです!!
最初に道明寺を見た時は、何だこの髪形は!?となったものです(笑)(笑)
ちょっとおバカで可愛くて、すぐにつくしを好きになってたけど当て馬的な存在で終わるんだろうな、と思ってました(笑)
(私だけではないはず)
それがどんどんカッコよくなって!!
ギャップがたまりません。F4の中では一番好きです!by me☆i-
1
-
-
4.0
良き!
ドラマしか見たことなかったのですが、
やっぱり主人公だったり設定が
いいですね!
内容はだいたい分かってても、
読み入ります。
つくしちゃんらしさが素晴らしい!
ドラマもドラマで良いですが、
漫画で読むと、少し違う感じが
また良いかもしれないですね。
キャラクターそれぞれ個性活かされて
おもしろいです!by さーぴっぴ-
0
-
-
4.0
憧れの世界
スッキリするセリフと、ドキドキしちゃうシチュエーション。憧れの世界観にひたりながら、ヒロインの立場に憧れてしまいます。こっちまでハラハラしたり、時にはムカ!っときたり。一緒になってときめきを感じながら楽しめる作品です。というか、青春ど真ん中時代の作品なので、ドラマも漫画も大好きです!何度読んでも夢中になってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
花沢類派
レビューするまでもないと思いますが道明寺とつくしの絡みはほんとにお互い不器用でキュンキュンします!といっても私はなに考えてるか分かんないけど、人の心はお見通しくらいの細かいところまで気づける優しさの塊みたいな花沢類派です!オラオラの道明寺ももちろん悪くなくむしろやっと素直になったかばかーっ!って突っ込みたくなるようなほんとに面白い作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
花男さいこー!
類と牧野が付き合うのかなって思ったらまさかの道明寺(笑)
花沢類ゎいつでも優しい王子様だけど、実ゎ道明寺 司も根ゎいいやつ、優しくて、誰よりも牧野が大事!そんなキャラも素敵すぎる!!2人にゎ色んな困難が待ち受けているけどそれを乗り越えて行くところがまた素敵すぎる。牧野、道明寺頑張れby 匿名希望-
0
-
-
5.0
道明寺派です
庶民のつくしが、お金持ち学校で闘う
学園ラブストーリー!
道明寺か花沢類かで多くの女の子が悩んだあの名作。ドラマの道明寺は美しいイケメンだけど
漫画の道明寺はゴツゴツした男で、、、あんまりビジュアルはすきじゃないんだけどつくしに一途なところがほんまにすき。つくしと心かよわせていく姿は応援しちゃうんだよなあ!by 匿名希望-
0
-
