みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(602ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱ面白い
小学校中学校のころ全巻読んだし、ドラマもみていたので懐かしい気持ちです。やっぱり花沢類はかっこよすぎ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何回読んでも
面白い!
お金持ちの人ってこんななのかなー?そして破天荒な主人公にもいつも笑わされます。しかし涙なしで見れない場面も!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出会いは最悪で色々なトラブルや嫌がらせを乗り越えていくつくしの姿に感動します。逆境に合うことが多いので応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいの一言に限る!!!
ドラマの印象が強いけど
やっぱ、原点は漫画だね!!!
道明寺派なんです〜〜〜(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まー先に松潤が浮かぶけど
先に、松潤、小栗旬、が浮かんでしまう(>_<)
井上まおちゃんはまーーまーだけど
松嶋菜々子はバッチリ。
ちょい長い漫画だけど、原作も面白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです。
F4みたいな人達に好かれるつくしが羨ましいかった!
現実的ではなかなか有り得ないお話な分、夢を見ることが出来ました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
花男
これは、定番。ドラマが先行しているからつくしちゃんのイメージがちょっと違ってだけど、やっぱり面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これを読んで漫画家になりたいと思ったくらいハマった作品。
ありえない設定ばっかりなのに、それが絶妙に面白いとおもうby JUU-
0
-
-
5.0
大好き
大好きな漫画です。つくしの芯があってぶれない真っ直ぐな生き方と道明寺のつくしに引かれていきつつも素直になれないとこ。見ていてキュンキュンします。F4イケメン‼
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく懐かしい漫画です!読みハマります!テレビドラマに実写化される前から好きで、話がとても面白いです!
by 匿名希望-
0
-
