みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(541ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

5,401 - 5,410件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    絵がいまいち

    シンデレラストーリーなので、お話は良いです。つくしがもう少し美人に描いて欲しいなぁ。絵も大事。いまいちのめり込めない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    花より男子は私にとって一番重要の漫画と思います。まだ小学生の頃初めて読んだの少女漫画ですよホントに懐かしいですね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    学生時代にハマった漫画。主人公の女の子の頑張りに応援したくなっちゃいます。彼も恋愛初心者で読んでて応援したくなります

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    冷静に考えると、F4とかお金持ち学校に庶民とかありえない設定なんだけど、
    つくしのかっこよさとか清々しさ、司のバカっぷりにドはまりしていきます。
    大好きな作品です!
    展開は遅いようだけど、ムダに話を引き延ばしてる風ではなく、丁寧に丁寧にストーリーを進めているので、ストレスなく読めます。

    by Kikki
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    すごく面白いです!
    道明寺面白すぎ、ドラマでは出てないキャラも面白いです!
    道明寺のお姉さん面白すぎる強い!最高。あんなに殴るとは思いませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    雑草のように一生懸命生きているつくしの姿が泣ける!道明寺の強がった態度がこれまた可愛い。2人の展開がどうなるのか、ドキドキして読み進めてしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    三角関係からの道明寺のつくしへの一途な思いが、本当に素敵です!
    道明寺とつくし、本当にお似合いです!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマの影響がすごいだけに原作が霞むけど、十分面白いです!
    絵柄の好みはあると思いますが、気にならないなら楽しめます!
    ザ、恋愛!好きになって落ち込んで優しくされて三角関係なんてことにも!
    ドキドキが止まりません!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    王道の少女マンガだけど、やっぱりドキドキキュンキュンしますね。
    道明寺推しだから、花沢類との話はあんまりいないかな。道明寺に焼きもちも焼かせるスパイスとしてはいいけど。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    うらやましい

    羨ましいの一言につきますよね。
    こんな御曹司イケメン。
    こんなこいあるんだなあってしみじみ。
    つよいつくしはかっこいい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー