みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(532ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
国民的漫画
少女漫画まずはどれを読んだら?って悩むなら まずはこの漫画をどうぞて進めるほど王道漫画です。
F4がカッコいい上に、個性的。
主人公のつくしも普通ならたたかれるのに 嫌味が全然なく、応援したくなる。よく考えて作品つくってるなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも見た😊
道明寺は最初すごく嫌な奴だったけどつくしと出会った事でどんどん変わっていくんだよね😄
最後はカップルになってハッピーエンドだったからよかった☺️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つくしと道明寺の関係が どうなっていくのか、話の展開や恋愛関係がとてもおもしろい作品です。
花男は 最高にはまりました~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
F4のカッコ良さは天下一品
何だかんだツンデレ不器用な道明寺が
好きだなぁ〜( ˙³˙ )つくしちゃんも可愛い〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
ハマりました!!これはもうみんながハマってました。つくしちゃん強さにはいつも励まされてました。強く優しくだなんてやろうと思ってできることではないので羨ましかったです。毎日花男見るのが楽しみでした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!読破してますが、何度でも読みたくなります。つくしにF4の面々の格好いこと!はじめは花沢類が好きでしたが、読んでくうちに道明寺にどんどん惹かれていきました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初にこんなくそみたいないじめを受けても仲良くなるって謎。。
それされ目をつぶればたのしいまんがだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
言わずと知れた名作
初期の頃の話だと服装に時代を感じるものの、とかく名作!いじめのシーンが過酷で目を背けたくなるけど、その後の展開は大好きなきゅんきゅんものの王道で、これで以降のマンガがわんさか出てきてんじゃないかと思えるくらい。大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
道明寺がかっこよすぎる!つくしのあの根性と素直さ。つくしの強さが道明寺を引き付けるのかな。何回読んでも飽きない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たのしすぎ
レビューかくまでもなく、五回位読みました。セレブな学校のお話なので、現実逃避出来ます。また男性がそれぞれかっこよすぎ!
by 匿名希望-
0
-
