みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(427ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい!
大好きで、連載当時もドラマ化されてからも夢中で見ていた作品です。
大人になって改めて読むと、更に物語に魅力を感じます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑いあり、恋あり
ドラマ化され、大ヒットした、花男の原作漫画です。お笑いで『まーきのっ』がうけるほど、世間に知られてるこの漫画の主人公たちですが、原作は、ひとつひとつの細やかなギャグセンスから、恋の切なさまで、奥深い作品となっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
暇つぶしにドラマ版を見てみて、そのあと原作も見てみようと思い、読み始めてます。凄く懐かしく、絵の古臭さ?はありますが、話の内容はやっぱり面白いですね^_^
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんだけ皆様この作品が好きなんでしょうか?宝塚になった時は笑った、、そりゃ違うんじゃね?と。王子さまがいいのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
元気が出ます!!王道シンデレラストーリーなのですがF4はかっこいいし当時は類派か道明寺派か話題にしてました!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品は、大大大好きです!ドラマも見たし本も全巻かっちゃって読んだ。つくしと道明寺の恋最高!ドキドキキュンキュンだった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい!
こんなシチュエーションないないないだけど、しかもあれだけやられて好きになるか??だけど、だんだん良くなって、きゅんきゅんした〜
by やまこう73-
0
-
-
5.0
これぞシンデレラストーリー
素直になれないつくしがとってもドギドキさせられます
ドラマも漫画も大好きな作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
花より男子大好きです。
道明寺が好きでこういう男性に憧れます。
ドラマも好きでした。
花より男子最高by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマも映画も見たけどやっぱり原作のアニメも素敵ですよね。
道明寺も花沢類も安定にかっこいい。一度読み始めると止まらないやつです。笑by 匿名希望-
0
-
