みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(408ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

4,071 - 4,080件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    花より男子は小学生の時から読んでるけど、本当に大好きな作品です。子供の頃から花沢類に惹かれていました!ドラマも凄く良かったけど原作最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    花澤類が好き過ぎて

    ドラマの影響の方が凄いんじゃないかな?とも思うんですけど漫画で全巻見てほしいです。最初の頃は正直主人公が辛い場面とかはうーってなってたんですけど花澤類のおかげで救われました!主人公と一緒です。道明寺もどんどん好きになったけどやっぱり花澤類派でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高

    昔から大好きな漫画です。今見てもキュンキュンしちゃいます。つくしちゃんがピュアでかわいい!おすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    何回も読みました。よくある少女漫画なんですが、つくしちゃんや道明寺君など、登場人物が大好きなのです。絵は初期はあまり好きではなかったのですが、段々と可愛くなっていきました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    思い出す度に胸がキュン、となります。もう30半ばなのに。。(笑)今、初見で見たら、こんなのあり得ない、と鼻で笑いそうな内容ですが、あの頃必死に回りと戦って自分の居場所を獲得していったつくしのたくましさ、持ち前のまっすぐさはいつまでも覚えていたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    F4最高

    ドラマ見てマンガよんだけど、
    まったく裏切られた感なしでした!
    道明寺のシャイなところ大好きです。
    あたしもつくしになりたいと本気でおもいました!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    代表作

    ネタバレ レビューを表示する

    花より団子は私も母も好き。
    道明寺の馬鹿さ具合もすき。
    だんだん牧野つくしが好きになりつつあるルイ君のつくしへの対応も好き、それぞれのキャラのそれぞれの役割があってほんとすき

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    漫画で見るのは初めてだけど、絵を見る限り本当に長く愛されてる作品なんだなと実感しました!イケメン達にも動じない主人公がさっぱりしていて応援したくなる!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    改めて読むと、序盤のつくしが意地悪されてるストーリーが面白い。徐々にF4と仲良くなってくるあたりがいいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    つくしが

    つくしが羨ましいです。道明寺さんと花沢類。2人のイケメンに囲まれて過ごせるなら多少貧乏でもどんとこいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー