みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(407ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

4,061 - 4,070件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい!絶対に読むべきです!
    お金持ちと貧乏人のラブストーリーってだけではないので、読んで損はないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    貧乏?庶民な主人公が金持ち男子と出会います。金持ちだんしは主人公との出会いで心境がかわっていったかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    不動の名作。
    高校生の時はこの話題で持ちきりでした。
    女子高ながら、こんな恋愛に憧れたなぁ。
    大人になって呼んでも相変わらず楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    オススメ作品です♪

    ネタバレ レビューを表示する

    これは全巻持ってました!
    長いので…どんどん絵が
    可愛くなっていくのが面白いです♪(笑)

    私は花沢類推しでした!

    ずっと思ってるのが
    西門さんと、ゆうきちゃん
    くっついて欲しかったなぁー残念!

    あと、その後をもっと見たいです。

    by 小紫
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに読みました。絵の感じは古さがあるものの、やっ好きな漫画です。当時読んでいた頃を思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    懐かしいー!
    道明寺の素直じゃないところやつくしの鈍感すぎるところにイライラしてたなぁー
    美作さんや西門さんや花澤類、その他のキャラもそれぞれ個性的でそれぞれにスポットを当てつつストーリーが進むのでマンネリせずに読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一番好きなストーリー

    女子なら知らない人は居ない、全てのドラママンガの中で1番好きなストーリー。ここで説明せずとも内容知ってる人が多いよね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    不朽の名作!

    昔読んだ名作です!懐かしくなり、読み返してみています。
    シンデレラストーリーなんだけれど、登場人物たちそれぞれにしっかりとした意思を持って生きていて、読んでいて気持ちがいいです!この作品は不朽の名作です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    やっぱり好き!

    全巻制覇した作品ですが、ついついまた読みたくなって読んじゃいました笑。主人公の強さと逞しさがとにかく好き!読み始めるとふかぁくハマってしまう大好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビドラマではまりマンガを学生の時にいっきに読みました。ほんとに面白くて、F4はかっこいいし、つくしは強くて可愛い。何度読み返しても楽しめる作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー