みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(312ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,240件
評価5 63% 5,223
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

3,111 - 3,120件目/全8,240件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    文句なし

    ドラマ版から入った口ですが、「花のち晴れ」よりこちらの方が好きです。ヒロインが自分で未来を切り開くタイプなのが好き。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    色褪せない糖度漫画

    F4さいこぅ!
    金持ち、容姿端麗、何一つ不自由していないのに、なぜか普通な女子に一途!
    この世界ではありえない展開なのに引きこまれる花男マジック(笑)
    漫画でも実写でもおもしろい、稀な作品!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    昔、本を買って読んでいました。全巻揃えていました。ドラマ化したものは見ませんでしたが、また読みたくなったので読み始めました。道明寺カッコいい!はなざわるいもカッコイイ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ネタバレ レビューを表示する

    何度も何度も読んでます!
    漫画も実家に全巻あるのに
    これで購入してまで読んでしまう、、、
    道明寺かっこよすぎる
    絵も始めは微妙だけどどんどん綺麗になって
    他の漫画で右に出るものはないくらい
    本当に素敵な漫画です

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    これは絶対にはずせないでしょー。
    本当に大好き!
    本気でつくしを応援してました。
    ドラマ&映画も良かった~。
    類が大好きだったけど読んでいくうちに道明寺が愛おしくて、求められてないのにどっちを選ぶか悩んだりした(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    つくしかわいい!

    道明寺とつくし幸せになってほしい!!
    何度読み返しても笑って泣ける漫画だと思います!ドラマや、映画も面白いですがやっぱり漫画が1番です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな面白いもんない!

    こんな面白い作品はありません!!中学の時から今までずっとつくしの存在が頭からはなれません。頑張って生きていれば必ずいいことあります!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    道明寺家は広くて迷子になる

    ネタバレ レビューを表示する

    お金持ちが通う一流高校に通うボンビーなつくしちゃん。それにしても、つくしちゃんの家はストーリーが進むに従って貧乏まっしぐらで、驚くわ(笑)。
    つくしちゃんを好きになる高校生がみんな金持ちなのも、すげえ。
    ん、漫画の醍醐味だ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    シンデレラストーリー

    内容的にはいじめがあったり、激しいなあと思ったりもありましたが。主人公のつくしちゃんが負けないから応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    久々読みました。
    私はドラマ派で、日本版、韓国版、台湾版見ました。(中国版は見てないけど…)
    でも原作も好きです(╹◡╹)♡
    やっぱり私は類派かな〜

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー