みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(311ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少女漫画といえば花より男子!!不朽の名作ですね。今読んでも全く古くならない。永遠の憧れがつまっている作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大ファン!
F4がかっこよすぎます。みんなかっこいいけどやっぱり花沢類が好きです。つくしとの恋には敗れてしまったけどその後も助けてくれたりするのが紳士すぎて、、、。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学園マンガの王道!
強気のヒロインと周りのお金持ち男子たちとの恋模様がどんどんはまっていきます!誰でもはまる、学園マンガのど定番です。
by ひまつぶしです-
0
-
-
4.0
懐かしい。花沢類がやっぱりかっこいい。道明寺も最悪過ぎたからどんどん良くなっていくのがより魅力的になるところがたまらなくいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はF4どこがかっこいいの?という感じでしたが、読み進めていくうちに全員の魅力を知って好きになっていきます(*´˘`*)
絵のタッチもどんどん可愛い&かっこいいになっていってるというのもありますが、青春時代の思い出のマンガです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不朽の名作
小学生の時に読んでいて、久々に読みました。90年代の軽い感じの雰囲気が好きです。こんなオサレな大人になりたかったな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ドラマもおもしろかったけど、やっぱりこれを読まないと。とってもおもしろいです。つくし、つよいです。男性陣かっこいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つくしの飾らない所がすごく好きでした!ドラマよりも漫画の方がやっぱり断然面白くて好きです!最後まで読みたいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私のバイブル!
漫画の中で一番好きな作品です。
女子なら誰でも憧れる?シンデレラストーリー♡
でも、ちゃんと笑える要素も沢山あって、本当にサイコーな漫画です♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つくしも道明寺も、はっきり何でも言うところがすき!俺様で金持ちで欲しいもの何でも手に入っちゃう道明寺だけど、大切なものをちゃんと守ろうとするその姿がヤバイ素敵。
by 匿名希望-
0
-
