みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(300ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
長いけど
つくしと道明寺が付き合い始めるまでがとにかく長くて登場人物が次々増えて焦れったいし、道明寺も無駄に暴力ふるいすぎだけど、後半つくしと付き合い始めるちょい前くらいからは好きです。きゅんとするシーンが増えてきます。
それにしても、漫画とはいえつくしの両親は酷い…。そりゃ、つくしが逞しく強くなる訳です。
ビジュアル的には西角さんが一番好きかもです。by T8o1m4o0-
0
-
-
4.0
F4も好きだけどつくしの努力には本当感動するし、庶民もいいとこあるだっ!って久しぶりに読ませて頂きました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たくましすぎる
日本の学校で、しかもこんなハイソな学校で、ここまで壮絶なイジメある?って言いたくなるほど酷いイジメ。
主人公はたくましくて、イジメと戦うけど、主犯格と恋仲にならなかったらとても切り抜けなかったと思う。
こんな事を平気でやる人間を好きになれるかな?主犯格の男はいろんな人から恨み買ってそうだから、付き合ったらとばっちりくいそう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマ先みたひとー、違いますよ!
先に実写のドラマの方を見てしまったので、原作が先で元祖だというのに、ドラマイメージが強すぎて、せっかく絵も綺麗だというのに、なかなか頭が付いてこないで参りましたw ドラマと一緒で最初はイジメあります、イジメは苦手な人、要注意ね。 やっぱり胸糞悪いですから。その後の展開は現実ではありえないけれど、マンガですから!好き勝手に格好良く、親の財力でえらそうに好き放題ですわw 大人はちょっと耐えられませんねw
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマのイメージが強いかもですが、長年のバイブルはこちらの原作です。何度よんだか、わかりません。不思議と新鮮さがずっとあります。
by のたみた-
0
-
-
5.0
大好きです!
随分前の漫画ですが今でも人気あるのがよくわかります。道明寺の不器用さが可愛くて大好き。
つくしのかっこよさも大好き。
元気になれる漫画です。
個人的には西門が好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
日本一有名な少女マンガ?
なぜあんなにも持て囃されたのか未だになぞ。序盤は確かにおもしろいが、後半は対決姿勢もなくなり、ただのいちゃいちゃマンガ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なつかしい
誰がいい?などと話ながら昔に読んだ記憶があります。懐かしいです。ドラマもありましたよね。
今また読んだら新鮮な感覚なのかな?by みにそる-
0
-
-
4.0
また読みたくなって読んだら止まらない。つくしと道明寺も好きですが、周囲を固める類とかもカッコいい❗️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不朽の名作といえばこれかなー。恋愛ものの鉄板ですね。
やっとこくっつきそうとなったと思えば一気に落とされる、別れのシーンはこっちまで泣きたくなりました。若い頃どハマりしました。
自分のタイプは誰だ?とか話し合ったなー。by 匿名希望-
0
-
