みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(276ページ目)

  • 完結
  • 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
  • 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 8,241件
評価5 63% 5,224
評価4 25% 2,089
評価3 9% 758
評価2 2% 131
評価1 0% 39

気になるワードのレビューを読む

2,751 - 2,760件目/全8,241件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    陰湿ジメジメなおとこが嫌いなので、つくしちゃんには花沢類とくっついてほしかった。
    激しくもったいない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろいです

    俺様系や王子様系なイケメンたちや貧乏な主人公など登場人物の設定がおもしろいです。主人公が力強く生きてて元気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    すごいおもしろくて、たくましい主人公。原作が、こんだけ面白かったらそりゃ実写化されてもヒットするでしょう。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに読み返しても面白い!
    やられたらやりかえす!!
    この言葉!!
    半沢じゃないですか(笑)
    元祖はつくしちゃんだったんですね!
    陰湿ないじめとか、、見てていい気はしませんが
    とにかく何事にも負けないつくしちゃんに元気をもらえます!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    F4とか、今から考えるとすごい設定でひどい学校 笑
    原作も昔好きでした。道明寺の髪の毛が、天パをイメージしてるっていうのは当時よくわからなかったけど。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしい。
    道明寺とつくし、紆余曲折いろいろあって、笑いあり涙ありの王道ストーリー。
    何度読んでもあの感動が味わえる最高の漫画だと思う。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    名作!!

    名作ですが、後半は惰性で読んでました…。
    ダラダラ続けすぎかな。
    でも道明寺とつくしに早くくっついてほしくてついつい読んでしまいます。前半〜中盤まではほんとに名作だと思うので、読んで損はないです!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっぱり大好き!

    花より男子は私の青春!
    衝撃的な漫画でもありました。
    やっぱりつくしは強いなぁ〜と感心する!笑
    いつも前向きでどんな壁にも立ち向かって乗り越えて周りにも影響を与える
    素敵な女性!そりゃ道明寺も惚れるわ笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    王道!

    絵が可愛いし、話しが面白い。それぞれの恋愛模様が交差していて、胸キュンしながら見てしまう。最後までたまらない‥

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    懐かしい

    花の四人組を略して呼んでたなぁ
    懐かしい・・・懐かしすぎる
    カッコいいので
    未読の方は読んでみてちょ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー