みんなのレビューと感想「花より男子」(ネタバレ非表示)(274ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で45話まで(2026/09/08 11:59まで)
- 1~5巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
花男!
何度読んでもおもしろい!つくしの強さに憧れる〜絶対面白いので読んでほしい!ドラマ化された原作。ハマりますよ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道だよね
夢のような設定で面白いし少女漫画としての要素が詰まった作品で満足度が高い。ばかばかしいような設定も展開も楽しめる人なら気に入るはず。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こいつは面白い!
少女漫画には全く興味すらありませんでしたが、周りに薦められるまま読んでみたら見事なくらいに引き込まれ全巻読破させて頂きました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いわずと知れた名漫画
ドラマにもなった大人気漫画ですよね。つくしちゃんが大好きです。F4はわたしが学生なら別にちやほやしないけどなあ。集団でいじめて、全然男らしくない。むしろ、つくしちゃんの方が男前。魅力に溢れた少女漫画をぜひ楽しみましょう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに読んだけどやっぱ面白いです
爽快でパワフルで、でも恋愛となると焦ったい2人だけど微笑ましい!久しぶりに花男の世界に入れたわー!!面白いです。お願いです。もう少し無料で続き読ませてください……
by みここmm-
0
-
-
5.0
大好き
長い連載なのに話の最初から最後までだらけることなく、いつまでもワクワクさせてくれる。最後の着地点も誰しもが納得。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
!
もうめっちゃ好きですっ!
道明寺かっこよすぎ(´///ω///`)
ちょっとSっけなところが
大好き!
もう道明寺になら
なにされてもいい(*pωq*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
懐かしい~
一世を風靡した感があります( ̄▽ ̄)
ドラマも見てたなぁ…
久しぶりにゆっくり読みかえしました2(*´˘`*)♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ以来です。
懐かしいまた読もうとしています。
ドラマと漫画重なります。
でもドラマ派な自分がいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいです!昔ハマって読んでました。あれから何十年か経ってますが、やっぱり面白いです!ドラマはあまり好きじゃなく、みてません。やっぱ原作がいいです。
by 匿名希望-
0
-
