やがて涙は海になる

あらすじ

イザベルは夜明け前の海岸で、捨てられた赤ん坊を見つける。無我夢中で赤ん坊を拾い上げ、通りを走る車を強引に止めて救急病院へと向かわせた。赤ん坊を医師に預けたあと、改めて車を運転していた男性を見てイザベルは驚いた。彼は有名な建築家のクレイグ・イエガーだったのだ! しかも彼は厳しく妥協を許さないと評判の男。そんな彼を運転手代わりにしてしまったと焦るが、意外にもクレイグは赤ん坊への気遣いを見せる。そのやさしさに、彼女の心はざわめいて…。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    段ボールに入れられ置き去りにされていた赤ちゃんを保護したヒロインは通りすがりのヒーローの車を強引に止めて病院へ。すっかり赤ちゃんに夢中なヒロインは養子にしようとします。でも未婚のヒロインは不利なようでヒーローは結婚を申し出ます。結婚式前日に赤ちゃんのお母さんが見つかり、なんと彼が勝手に赤ちゃんを連れ出して放置したと。母子の姿を見てヒロインは諦めます。そして結婚も無かったことに。式の中止を知らなかったヒーロー父がやってきて諭されヒロインの元へ向かったヒーロー。ヒロインの妊娠はそんなにプロポーズのシーンでは重きが無かったですが、産まれてからヒーロー父がジジバカっぷりを発揮して面白かったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    捨てられた赤ちゃんを拾い助けたことがきっかけで知り合った二人。
    結婚していないため養子縁組が不利になるのを防ぐために結婚します。

    結婚に対して真逆の価値観の二人が、偽の結婚生活で心地よさを感じ、気づけば恋愛感情が芽生える。
    このままこの生活を、と考え始めた頃に本当の母親が名乗り出て…

    離婚前提の結婚なんて、むなしいです。
    お互いがお互いの価値観を尊重するあまり、自分の気持ちに素直になれず押し殺してしまうのもはがゆい。

    赤ちゃんの本当のお母さんが、自分の都合で赤ちゃんを捨てたのではなく、引き取ってからもとても大切に育てていることにほっとしました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    全話読みました。ハーレクインて突拍子もない展開のイメージだったんですが、これは今までいくつか読んだ中で一番リアリティ感じました。ありそう。面白かったです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    普通

    過去のトラウマで、結婚する気がない、ヒーローと結婚したて幸せな家庭を持ちたいヒロインの物語ですが、ハラハラドキドギもなく、淡々と進んでいく様な感じでした。

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(4件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>