みんなのレビューと感想「シックス ハーフ」(ネタバレ非表示)(391ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で96話まで(2026/08/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい面白かったです!しーちゃんの記憶が戻ってどうなるかとハラハラしたけど、まーちゃんといい関係が築けて本当に良かった!あーちゃんの元カノは嫌いだけど、人間味は一番あるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
とても好きなおはなしです。一気に読んでしまいました。ところどころ泣けてしまいます。絵も素敵です!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみです
これからどうなってくのかな、てところで終了。どこかの韓国ドラマのような幕開けで、ありえない展開になっていく系の漫画だと読み進められないけど、レビュー評価高いのでポイント復活したら読むかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生に戻った気分
なんでしょうかね、高校生やってたのは20年前で世代も全く違うのに、これを読むとあの頃の自分に再会する感覚です。友達との歯車の合わなささやまわりから浮く感じなど甘酸っぱいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の真っ直ぐなところが見ていて気持ちがいいくらいですね。
あーちゃんとしーちゃんとまーちゃんとの間にあるわだかまりが、氷が溶けるようにゆっくりと解消していくのがとても温かくて気持ちがよかったです。
まだ途中までしか読んでいないので続きが楽しみです。by ともゆきちん-
0
-
-
3.0
違和感
どうして記憶が戻らないのか,戻せないのか。その辺がキモなのかな?
無料サービス分のみしか読んでいないのでポイントに余裕があるときに読んでみようと思っています。by ルンバるんるん-
0
-
-
4.0
読み終わってすぐの感想は、「ハッピーエンドになってよかった!」でした。
家族、友人、恋人、仕事など、主人公といろいろな人との関わり全てが読みどころで、ハラハラしたり安心したりモヤモヤしたり、読んでいて気が休まりませんでした。(笑)最後までどんな結末になるか予想できなかったので、とにかくハッピーエンドでよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん読みたくなります
絵も可愛いし、登場人物の心理描写もすごく丁寧に描かれているので惹き込まれます。
特にあーちゃんを好きな気持ちに気付いてからのしーちゃんの葛藤と、みずほさんのでしゃばり感には共感しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャルの女の子が記憶喪失になっていろいろ気がついていくストーリー
絵やキャラとかが苦手でいつもは読まない系統だけど読み進めていくとドンドンはまってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
引き込まれる
まだ読み始めたばかりで途中ですが続きが気になるストーリーでした。引き込まれます。主人公なキャラ設定も好きです。
by 匿名希望-
0
-
