みんなのレビューと感想「透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良いお話だけではなく重いストーリーのものもあるけれど、どれも命について考えさせられます。
出産を経験すると、より泣けちゃう…。
学生とかの若い世代の人達に、特に読んでもらいたい作品です!by mari-rinrin-
0
-
-
4.0
テレビで放送
NHKで放送されたドラマの本かと、ドラマでは描かれていなかった本の中の世界を読みたくて開いてみました。少しずつ考えながら読み進めたい作品です。
by キンキーブーツ-
0
-
-
4.0
勉強になります!
私は小児科もある総合病院勤務で、いとこが産婦人科のナースなので、とても興味深く読み始めました。
絵(少し独特)とストーリーが合っていて私は良かったと思う。by うれし恥ずかし💦-
0
-
-
4.0
生命の尊さ
を感じられる作品。自分にも子供がいるが、元気に走り回ってくれること、たいした病気にもかからずのびのび育ってくれていること、どれも当たり前じゃない、ありがたいことなんだと思わせてくれる。生命って尊い。
by mimiminmi-
0
-
-
4.0
いのちの大切さ
助産師として働いてます。先日、中学校にいのちの大切さの授業に行きました。消えるいのち、泣かない命があることも伝えました。何か感じるものがありました。
by さんばさん-
0
-
-
4.0
絵があまり好みではなくて読む前は抵抗がありましたが、読んでみると話の内容がおもしろくてどんどん読んでしまいます。
社会問題にも触れるような作品です。by い の の-
0
-
-
4.0
絵は可愛らしくてゆるい雰囲気なのに、内容が重いです!
でも大切なことがたくさん描かれています。若い子にも読んでほしい漫画です。by さばさば5812-
0
-
-
4.0
無料だけでも読む価値あり
性別や年代、子供がいる、いないに関係なく読むべきだと思う。今現在、どんな人物になっているかはさて置き、必ず両親がいて生まれてきている。
by ああ-
0
-
-
4.0
命の重さ
産婦人科って幸せな気持ちの人だけが行く所じゃないんだなぁと改めて思いました。主人公が中絶した胎児に外の景色を見せてあげて優しく語りかけるシーンで号泣でした。
by 悉-
0
-
-
4.0
このさくしゃさんの作品の中では最も上品な漫画ですね(笑)なんだかんだといろいろ読んで楽しませてもらってます。
by 蘭☆丸-
0
-
