みんなのレビューと感想「透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~」(ネタバレ非表示)(1031ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で24話まで(2026/09/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
母として一人の人間として色々考えさせられる話でした。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
すごく感動しました!
これは涙なしで読めないです。
一気読みしました。
私は未婚で子供もいませんが、結婚予定の彼氏が種薄なので、出産に関しては今から興味があります。
出産するだけでもすごいことなのに、ママたちにもいろんなストーリーがあって、でも赤ちゃんが持つ希望の光ってほんとにすごいなって思いました。
すべての子供が祝福されて生まれ、愛情たっぷりに育っていける世の中になればいいなと思います。
個人的には、中学生が出産する話が好き。
お母さんってこんな風に想ってくれてたのかなって涙しました。
絵が単純なので、怖いシーンも安心して読めます。おすすめです!by 匿名希望-
4
-
-
5.0
考えさせられる
読んでいて涙がでました。我が息子は無事に産まれてきてくれて、本当によかったと思いました。
by お菊むし-
1
-
-
5.0
産婦人科の裏話
コウノドリ より内容は残酷。絵のタッチで読みやすくなっているかんじ…
考えさせられる話ばかり。順調な妊娠出産は当たり前じゃないんだなぁと思いました。by ポコ美-
3
-
-
5.0
広告で気になって購入。
絵柄は可愛らしいですがなかなか考えさせられる内容でした。by ねぺこ-
2
-
-
5.0
おもしろかった!無料だけ読んでそのまま続けて購入してしまいましたd=(^o^)=b
by つゆざき-
0
-
-
5.0
考えさせられます
妊娠・出産したことがある人はもちろん、これから考えている人が読んでも色々考えさせられる話だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣けます
私には子供が何人かいますが、子供達を抱きしめたくなるような作品でした。
命はどんな命だって尊いものだと思います。
たくさんの人に読んで、そして考えて貰いたい作品だと思いました。by にゃず-
1
-
-
5.0
涙が止まらない!
広告を見て話の内容が気になったので読んだらハマりました。私自身子供は授かりませんでしたが命の尊さや家族の在り方も描かれてました。絵はアノ位が丁度良く感じました。リアルな描写だったら読まなかったかも。
by 氷月☆-
3
-
-
5.0
すばらしい
無料立ち読みで話に引き込まれ、全て読みたくなり購入しました。一話一話がリアルで、妊娠、出産、性について考えさせられました。絵が和やかな雰囲気なので、後味は悪くならなかったです。
by 匿名希望-
1
-
