みんなのレビューと感想「僕の家においで」(ネタバレ非表示)(444ページ目)
- 完結
- 1~48話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ピュア
イケメン兄弟と同居だなんて羨ましいー(笑)薫先生とどうにかなるのかと思いきや、お兄さんのほうとってなかなか面白い設定。年の差もあるけど、うまくいってほしいなー!まだ無料までしか見てないけど、三角関係がどうなっていくのか。気になるので読み続けていこうかと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初に
ウエディングの方を読んでから、こちらがあることに気付き全部購読しました。
もう可愛くて仕方ない^ ^まのりんよく我慢したよーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
願望と憧れがギュと詰まってる作品ですよ。
ときめくことが少ない年齢になってから読みましたが、クスッとわらったり、うるっとしたり、ドキドキよりじれったくなるような気持ちで読み進められました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
貧乏すぎる主人公ですが、ゆえに控えめすぎるほどの性格なのか、やはりイケメンはキュンキュンしますね。羨ましい。
by スーシン-
0
-
-
5.0
真野さん×美玲ちゃん
なんかいいですねー❤️
真野さんみたいな人ほんとステキだと思う!
つい応援したくなる恋愛って感じですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
イケメン×貧乏美女
キュンキュンする
まだ読み始めてちょっとですが、絵も見やすく出会い方育ちありえない設定ですが楽しく飽きず見れる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全話読みました◡̈*
美玲ちゃんが超貧乏・超ネガティブ少女で、
真野さんは国宝級美男子♡
シンデレラストーリーでキュンとするし、
ほっこり癒されました♡
純愛物語で、結局エッチせずに最終回まで迎えたけど、
エッチするよりもエロくてドキドキするのはナゼ!?笑
自分の気持ちをストレートに
きちんと発言出来る美玲ちゃんが格好良い!!
真野さんも格好良くて優しくて完璧やけど、
美玲ちゃんにぞっこんで完璧過ぎないのがこれまた良い♡
続編の、僕の家においでwedding!
読むのが楽しみです◡̈*by コウユウ¨̮♡︎-
8
-
-
4.0
かわいい!
もうとにかくヒロインちゃんがピュアで純粋で無垢過ぎて可愛い!相手の彼も優しくてかっこよくてイケメンで出来すぎ!2人の恋を応援したくなっちゃう!
by Oh nooo!!!-
0
-
-
5.0
大好きです‼
真野さんもみれいちゃんも大好き!
真野さんって、甘えたさんだし、実は独占欲強いし、でも気遣いもできて優しくて、、、そんなみれいちゃんも天然すぎるし、ウブなのが最強!ウブドンにやられています♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私が学生だったら!
憧れちゃいました(^з^)-☆
ドキドキよりもキュンキュンして、普段の生活がこんなだったら楽しいだろうなって思えるコミックでした‼by cream1020-
0
-
