【ネタバレあり】オオカミ王子の言うとおりのレビューと感想(57ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
561 - 570件目/全840件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    階段から落ちて下に居た男子校生に怪我をさせてしまったヒロイン。この男子 チョーが付くセレブ高校の生徒。24時間体制で お世話をするように 言われてしまうが さすがセレブ 付いていけない。いくらイケメンでも俺様過ぎ!って思ってたけど、少し進んだら あれ?実は優しい?ところも出てきて 玉の輿?うまく行くように願いながら読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    そっけなかったり、、

    そっけなかったり、優しかったり目が離せない糸男女!!話がどんどん気になるので早くみたくなる展開です!!絵も可愛いです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好きでここのサイトがきっかけで単行本も買いました(*^^*)めちゃコミ先行みたいなのでここでも読んでます(*^^*)素直じゃない2人が両思いになるまでがドキドキそわそわで…笑周りの人たちもみんな幸せになるといいなー♪

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    イケメンな坊ちゃんとひょんな事から、メイドをすることになる主人公。
    初めは嫌だったことが相手が自分が好きなのではと、感じ始めドキドキする様子にトキメキが止まらない作品です。
    エス具合が程よくさいこうです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん。。。

    花より男子。。。よりも前に出てきた漫画なら、面白かっただろうな。。。
    イケメンセレブの集まりに庶民の女子高生。
    絵はそれなりに可愛いけど、内容がどこかで読んだことのあるストーリーで、ポイント支払ってまでは読まないかな。。。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごく好き!

    大好きな作品で、更新が待ち遠しいです。
    絵も綺麗で好き。みんなとってもイケメン!
    2人のイケメンに取り合いされるかんじ、すごく好きです(笑)どっちも良い!!
    これからの展開も楽しみです。
    だいぶラブラブになってきてワクワク。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    意外とハマる!

    意外とハマります!!!
    漫画の中では良くあるストーリーですが、読んでいると止まらなくなります💦
    ただ付き合った(?)途端内容がつまらなくなります…私だけかも知れませんが💦
    今のところまだ続きが気になりますがこれから色んな展開が起きる事を期待します!?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ一波乱ありそう?

    途中抜かしながら最新話まで読みました!
    今のところ丸く収まっている感じだけど、成瀬くんの回収が済んでないから、あともう一波乱あるんじゃないかと思うんだけどどうだろ?ツカサにがっつりヤキモチやいて欲しいなぁ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ラブコメディー

    王子にけがを負わせてしまったのがきっかけで、24時間体制で面倒をみることになり、周りからはとても羨ましがられるのですが、王子のわがままに振り回されたりで、ストーリー展開も早く面白いです。
    お互いに意識しあって、やきもきしますが、それもまたじれったくて、いいです。
    気軽に読めるラブコメディです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    うん王道

    なんていうか
    ビンボーな女の子がかねもちぼんぼんにひょんなことからこき使われるようになって、どんどん惹かれてくってやつ。王道だよね。
    ももしろさんの作品好きで読んでましたが絵はあんまりかなー。主人公ふらふらしすぎやし

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー