みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
シンデレラストーリー!
面白いです!展開がありえないけど!ピュアでもどかしくて応援しながら読んでます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オレサマの彼にドキドキしながら読んでいます。絵も綺麗で、好きです。どうなるのか楽しみ、無料終わっても読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
原作はけっこう好きだったけど、マンガにするとちょっと違った。想像してた絵と違う(←好みじゃないから)からかな…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分が多いので 読んで見ました。
ストーリーは良くある王道の イケメン王子様と一般女子との話ですが、絵が綺麗で 読みやすいので、ポイント復活したら ちょこちょこ読み進めたい作品です😄by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある。王子様系な気がします。
まだ、無料配信で読んでる最中なんですが……
作画も見やすいので、このまま読み進めて行きたいなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がすごい好きです!女の子もかわいいしイケメンー!
花○感がすごいですが、これはこれ。で楽しめます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学園モノ恋愛ストーリー!
よくありがちな内容だけどハマる。
ふたりの関係がどう変化していくかたねしみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こーゆーの
ドSはたまらんね❤︎
どんどんそーゆーの言われたい‼️
いやよいやよも好きなうち的な?!笑
どんな展開してくのか、楽しみ!by トキメキ希望-
0
-
-
3.0
どんだけ
大富豪すぎて、びっくり(笑)
かあちゃんこわすぎ(笑)
まわりにイケメンたくさんいて
うらやましい限りですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコイイ
とにかく男の子達の絵がカッコよくて可愛かったです、表情もすきです!若干強引な部分もあったような気もしますが、こんだけかっこよければキュンとします!
by あるそれむ-
0
-
