みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
憧れるストーリー。ヒロインが羨ましい。出てくるイケメン達がまたかっこいい!読んでいておもしろかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
花男?
傲慢なお金持ちのおぼっちゃまと庶民の女の子の話です。これは花男によく似た設定ですね。これからおぼっちゃまがどう変わっていくのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうしても花男がよぎる
読み続けていますが、最初はどうしても「花男じゃん」と思ってしまいます。お金持ち学校のイケメングループと一般庶民の女の子。一緒にいるうちに男の子が女の子を好きになるけど、女の子には気になる男の子が。
ありえない設定と三角関係が、少女漫画の王道なのですが、くっつくのわかっていても、その過程を知りたくて読んじゃってます。絵は可愛いし、男の子はカッコイイので、最後までは読みたいと思います。by フルック-
1
-
-
4.0
絵がわたし好みで読み始めました!
最初どうなることやらと思いましたが読み進めていくうちにキュンキュンが増えて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道
王道少女漫画の典型。
庶民じょしが王子様と結ばれるシンデレラストーリー。
好きなひとはキュンキュンできますが、もう一捻りあればさらに良かった。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あるある
絵は、少女マンガらしい可愛らしさで好きです。
出会いの設定やら、主人公の流されっぷり、周りの強引っぷりは既視感ありありで、
無料分が終わる前になんとなく読むのをやめてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
脱落
面白くなるんだろうけど。
設定ありきたりだし、ダラダラすぎて脱落です。もう少しひねりがほしかったなーby ぴかぴかぶー-
0
-
-
4.0
いいなぁ
こんなイケメン揃いのメンズとお友達になれるなんぞ羨ましいですな。
住む世界が違いすぎて、ナイだろなーと思いつつ、夢だわ〜と思いながらどんどんハマりました。
ハッピーエンドになるの?!
楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういうジャンルもたまに見るには楽しいもんだ…
逆ハーレムなんだろぅか?
とりあえず見て行こうかなかと…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道少女マンガ
主人公の相手役の大金持ちの男の子が「つかさ」って、まんま花より男子じゃん!と初めは思いました。住み込みで働くとかね。でも、やはりプリティーウーマン的な王子様を世の女子は待っているのが本心です。王道少女マンガっぽくて面白い。
by 匿名希望-
0
-
