みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で142話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
長い
ちょっと飽きてきました。
両思いになった2人にとっての障害が有りすぎてもクドいし、何もない訳がない環境だし、ちょうど良いところで完結してくれないかなと思います。by はなはなはんな-
0
-
-
3.0
続きが楽しみ
お金持ち御曹司と、庶民的な女子のよくあるパターンの展開とわかりつつも、続きを読むのが楽しみです。こんな非現実的で夢のような話に、ワクワクしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
王道
王道の少女漫画ですね!
イケメン御曹司と2人のイケメン友達、庶民のヒロイン。
最後はお互い惹かれあって御曹司とヒロインがくっつくんだろうなって想像がつく。
とりあえず無料分読んでみようとおもいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュンラブコメ♪
胸キュンさせてくれるラブコメですごく楽しいです!
コメディなので多少(かなりの?)の無理な設定も気にならず楽しく読めます♪by ぞろりんこ-
0
-
-
4.0
イケメンぞろい
イケメンばかり登場します!
絵が綺麗で、とっても読みやすいです。
主人公の素直になれないとことか共感できました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいいんだけど
途中で飽きてしまった。二人は両思いなんだと思いますが、なんか駆け引きっぽいことやりながらだらだら続いてく感じ。結局、二人はどうなるんでしょうか!?
by かにょかにょ-
0
-
-
4.0
王道です!絵も好きだし無料分読んでます。
お金持ちのドS王子と庶民女子高生のラブストーリー。お互い意識してるけど気づけずにいる2人。まだ先は長いのでしょう。
王道で好みなので先は気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
まだ途中までしか読んでいませんが、お互いに素直じゃない男の子と女の子の話は読んでいて面白いです。好きじゃない相手には優しくなれるのにね~。
1日一度のチャージがもどかしい。by 腹黒ぱんだ-
0
-
-
4.0
キュンキュンする
始めの方は、どうなのかな~と思っていたけど、長のまっすぐな思いが次第にキュンキュンとしきます。
続きが気になるー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマにしたら面白そう
男の子はかっこいいし、主人公のヒロインも顔も絵も反応の表情や心の声も可愛い。ストーリーも非現実的なところがあるけど、妄想するには楽しくて羨ましい。ドラマにしたら面白そう。
by みわんち-
0
-
