みんなのレビューと感想「オオカミ王子の言うとおり」(ネタバレ非表示)(137ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で142話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,763件
評価5 27% 1,021
評価4 39% 1,459
評価3 27% 1,002
評価2 6% 215
評価1 2% 66
1,361 - 1,370件目/全1,459件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最新話更新が待ち遠しい‼
    俺様王子のツンデレ具合がたまりませんヽ(*´▽)ノ♪
    ストーリーもgood!!

    by nwith
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    何となく読み始めましたがハマりました!ドキドキキュンキュン、テンポも好きです。
    続きが待ち遠しい!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    読んでいくうちにハマる!

    入りは、某漫画に設定がどことなく似ていて、うーん、、て思ってたけど、なんか読んでいくうちに結局ハマる。
    現実味ないけど、でも面白い★
    続き楽しみです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い!

    絵が可愛くて好きな漫画です。あとほんのちょっとでいいから、お互い素直になれば気持ちが通じあうのに~!と毎回もどかしく思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良い。

    良いマンガですね。ページを進めて読んでいくのがとても楽しみになるマンガです。主人公の女の子も、とても可愛いかった。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    エス

    私はsなんで上から言われたら嫌なんですが
    かっこいいプラスお金持ちの人が信用できないのは何故かなー、かっこいいのになあ

    by やね
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    素直になれない二人がかわいいです!大富豪のお坊っちゃんに一般庶民の女の子が怪我をさせて治るまで住み込みで看病しなさいと坊ちゃんママに言われたってありえなさすぎな設定ですがおもしろいです!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    中々謎のあるサブキャラにキュンとしてしまう(笑)王子のツンデレ感も可愛いです(≧∇≦)これからがバトル?楽しみです(o^^o)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    きゃ〜

    覚悟しとけよって(//∇//)
    この先が楽しみ!!
    グイグイかつ強引に愛情表現して欲しいです☆

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    イケメンでお金持ち、なのに恋には不器用なところが可愛すぎてきゅんきゅん♡
    もう少し強引さがほしくなります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー