みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

この音とまれ!
作家
配信話数
448話まで配信中
配信巻数
34巻まで配信中
  • 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,702件
評価5 69% 1,851
評価4 23% 631
評価3 7% 192
評価2 1% 20
評価1 0% 8

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全2,702件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしさに浸りつつ

    高校の箏曲部が舞台。しかも男子がメインという
    設定がまず面白いのに、さらに中々の元不良だから興味津々👍で読み始めました!
    私も高校時代、箏曲部でしたが、学年の途中からの入部で皆んなより出遅れていた為に、結構辛い場面も多くて、、チカの気持ちが良く分かります
    😅😅
    合奏は、とにかく一人が突出していても成立しないから、どんなふうにチームワークが取れていくのか、、楽しみです☺️☺️💪

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    箏曲部って字も読めない部活でしたが、読んでみると面白い。絵も少年漫画とは思えないくらい綺麗ではまります。

    by fukyu
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良い

    有名な作品なのに、今までなんとなく読んでこず…知り合いに勧められて読んでみました!面白いですね〜☆

    by skhas
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    青春

    まさかの組み合わせ、まさかの集まりで成り立つ
    箏曲部。琴の世界が知れてたのしいです。
    熱心な姿に熱くなります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    お琴男子⁈

    ネタバレ レビューを表示する

    音?ピアノ?ギター?と思って読んでみたけれど、お琴とは!!
    中学でも娘がお琴のテストがあるって言っていたので、私は触ったことはないけれど、今の子達には、ちょっとは馴染みがあるのかも。
    それでも珍しい設定で、この後部員が増えていくといいな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    青春してるね

    何故だかこの作品を読んでると遠い昔の高校生時代を思い出し羨ましくなった。感受性も高く大人から見たらささいなものに見える事もスゴく真剣で熱くなってた!読みごたえのある作品です

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    後、ヨンブンノイチ、

    学生時代の、部活動は、懐かしいですね(笑)部員の人数分、人集めは、難しいよね、まして、邦楽部更に男性だよ、すむうずに、いきますように、

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    読み始めたばかりですが、早速泣けます。読み進めるのが楽しみです。誠実さを忘れなければ、必ず見てくれている人がいて、人間性は伝わって行くんだと改めて考えさせられる漫画です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    たまたま知った作品ですが、少女漫画でも違和感がないストーリー。絵もキレイ目です。無料分を読んでいますが、話数が長い分もう少し長く読めたら良かったな。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うー

    久遠というお名前を「くどお」と読ませるのは、なんか日本語に無理あると思うなー。読むなら「くおん」でしょう?

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー