みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
描写が細かく素敵な絵でとても素敵な作品です。
ストーリーもよくある学園物語よりも深く、次が気になって読み進めてしまいます。キュンも笑いもグッとくるところもあるオススメ漫画です。by tommycat-
0
-
-
5.0
学園モノの中では一番好きかも!
鳳月さんとチカがぶつかり合ってるのに、だんだんとお互いを認め合う部分があって、優しさもあるのに素直になれないとことかはとても可愛く感じます。他のキャラクターもとても可愛くて、読み進めながらどんどんストーリーに引き込まれいます。
by 日除け対策絶対女子-
0
-
-
5.0
夢中になれるのが素敵
高校生で出会えたことに夢中になれて成長できるって、なんかいいです。
高校の頃には、ちっちゃい頃からやってる人が上手で今更始めてもなーって思うこともあるけど、大人になってみると、高校生なんだから、まだまだ始めていいんだよって思う。頑張ってほしいな。by パピこむ-
0
-
-
5.0
The 青春
部活動っていろいろあるよね~と、思い出させてくれる、良作。気弱な部長がみんなを引っ張っていく苦悩とか、できるがゆえに、他の子にも高いゴールを求めて、他の部員から浮いてしまう子の存在とか。ある、ある、ある、ある、と、思いながら読みすすみました。
加えて、主人公のチカが、私の心を掴む。喧嘩を繰り返した過去があるものの、祖父から受けた愛情に応えようと、ギャップがありすぎる、『お琴』に挑戦するのだ。彼の諦めない姿に励まされ、友達をさりげなくサポートする優しさに癒され、現実世界のモヤモヤまでもが、浄化される。
安心して読める、本当に、良い作品。by のんまつ-
0
-
-
5.0
期待しまちゃいます
レビュー評価が高いので読んでみました。2話まで読んでさらに読みたいと思います、中学で警察沙汰だったり、真面目で弱虫くんがいたり、青春学園モノなのかな〜楽しみながら読みたいです
by 初めてのコミック-
0
-
-
5.0
いつのまにか大事な存在に…
人が少なくなってしまった部活に参加してくれたのは、まさかこんな部に?と思ってしまう彼だった。最初は人見知りっぽかったけれどもいつしか気になって大事な存在に…。音モノはドキドキします。
by ikuwaka1-
0
-
-
5.0
めっちゃおもろい!そして感動
みんなそれぞれ違ったバックグラウンドを持ちながら交えないタイプの人たちが集まって団結する姿にめちゃくちゃ感動します。
笑い要素も多く、クスクスしたかと思えば感動で涙出たりと、箏曲部の今後の行方が気になりどんどん読んでしまいます。by きゃいな-
0
-
-
4.0
だんだん面白くなってきた!
最初は無料だから読んでみよう!って感じだったけど、だんだん面白くなってきた。ケンカが強くて箏とは対極にいるような高校1年生の久遠が、亡くなった祖父の意志を継いで箏を弾けるようになり、仲間や鳳月、部長の武蔵と1つにまとまって行く様子に思わず応援したくなってきました。まだまだ20話ちょっとしか読んでないので、これからの展開が楽しみです。
by あっちゃん57-
0
-
-
5.0
青春!!
心優しいけど捻くれてる不良が!おじいちゃんの死をきっかけに、琴を弾き始める。仲間と団結し、周りからも白い目で見られ、激うまだけど一匹狼な同級生と、パシられるような部長と、これから琴を奏でることはできるのか?!!
見れば見るほど奥が深い感動ストーリー。恋愛話も出てきて欲しいが!!!by anan23-
0
-
-
5.0
ひきこまれる
琴がなければ、交わることのなかったようなメンバーがだんだんと心を通わせ、仲間になっていくところにまずは感動しました。短期間で難しい曲を仕上げていくのもすごい。まだ途中ですが、すっかり引き込まれてます。
by ymamama-
0
-
