みんなのレビューと感想「この音とまれ!」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

この音とまれ!
作家
配信話数
448話まで配信中
配信巻数
34巻まで配信中
  • 15話無料/毎日無料で31話まで(2026/08/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,701件
評価5 68% 1,850
評価4 23% 631
評価3 7% 192
評価2 1% 20
評価1 0% 8

気になるワードのレビューを読む

361 - 370件目/全2,701件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    琴については何も知らなかったけど音楽をやってた身としては青春かけて琴に向き合っててかっこいい!部員のメンツはすごい凸凹だけどみんな一生懸命取り組んでていい人たちばっかり
    教頭と全校生徒をギャフンと言わせた演奏のシーンが一番好きだった
    個人的に鳳月ちゃんも性格丸くなってきて本当に大切な場所見つけたんだって嬉しかった

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    琴も大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーがとても面白いです。琴と言う楽器といい、キャラクターの個人的な面白さといい、続きがどうなるかとても興味深いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    根本には 人の優しさがあって でも周りでは、ちょっとささくれ立った歪な感情があったりと、部活を軸に人間愛を感じました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    アオハルです。キャラがみんな素敵。地味な部長も良い味出してます。久遠くんの、後悔しても仕切れない心の重い部分は消えないだろうけど、でも一歩踏み出した勇気はやっぱりカッコいい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春!ざ、アオハル、なんだけど、琴!琴が最高に良い!なんで琴?それは~。こういった男子が琴とか題材が最高ですね!無料もありがとうございます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素敵です

    不良と呼ばれる少年が様々な人との出会いで琴の世界に入っていきます。人情あり、音あり友情も恋もと盛りだくさんです。
    一度つけられた不良というレッテルのせいで色々差別されるけれど味方もいます。
    箏部の部長もいい人だし。大人はもっと彼の様な子の心を見つめないといけませんね。
    温かい話です。絵も綺麗です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春ですね。

    ネタバレ レビューを表示する

    廃部寸前だったのに、不良グループが箏を弾き始めた‼️
    普通ならあり得ないですが、不良もやればできるんですね!
    部長をはじめ家元の女の子も不良グループも!一生懸命頑張るみんなを応援したくなります。
    この先恋バナもあるのかな?楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    箏とは無縁の人生を歩んできて、高校生がこんなにのめり込める素敵な楽器だと、この作品を通じて知ることができました。みんなそれぞれ色んな悩みがあるけど、しっかり向き合って協力しあって乗り越えていく姿は本当に胸を打たれます。素晴らしい青春漫画です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    タイトルに惹かれ

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルに惹かれ読み始めましたが、めっちゃ面白い!いろんな場面で心掴まれまくってます。
    リズム合わせるのに、お父さん、お母さん、子供に例えるなんて、なるほどわかりやすいと思ったし、三人組の反応がいちいち可愛すぎてピュアすぎて、学生時代を思い出すし、戻りたくなるような暖かい気持ちになります。
    まだ途中ですが、単行本購入検討案件です。
    アニメにもなってるみたいなので、そっちも見てみたいかな、音を聴きたいです。

    by stacie
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    不器用で周囲に誤解されやすいメンバーが集まって、最初は反発しながらも筝を通じて徐々に心を通わせていく青春ストーリー。筝に向かう愛は本当に純真で音も澄んでいる。実際に音が聴こえてくるようで、毎回ワクワクさせられる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー