みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(468ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,022件
評価5 30% 2,103
評価4 36% 2,553
評価3 26% 1,814
評価2 6% 422
評価1 2% 130

気になるワードのレビューを読む

4,671 - 4,680件目/全7,022件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    王道

    王道ラブストーリーですな 完璧なアイドルにダメな一般女子 一途さだけはあり読者とシンクロ 疑似恋愛感バッチリな ハッピーエンドとわかっていても読みますな

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    王道

    少女漫画の王道、憧れのアイドルと近づけるやつです。
    1話しか読んでないけど最初はそのアイドルに嫌われてるっぽいのに、どんどん心を開いていくんだろな〜って言う読める展開。わかっていても女子はそれが好き。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までですが

    自分の推しのアイドルが、弟として同居することになったら.......とゆー10代女子にありがちな妄想を細かく描写してくれています。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料のみ

    絵が可愛くて無料だから。という理由で手を出しました!
    私はアラサーで登場キャラの倍くらいの年齢なので、やっぱり若すぎてついていけませんでした(笑)
    読みやすくて分かりやすい設定なので10代の方は楽しめると思います!

    by salala
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あるある

    よくある義きょうだいになる話ですが、楽しく見れました。最初の印象が悪くてだんだん惹かれ合う…とベタなストーリーですが。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読んで

    あまりひかれるストーリーではなかった。続きを読むと面白くなるのかな?

    漫画だから良いけど、ヒロインもなんか無理があるように思える...
    アイドルが好きな人には共感できるところもあって良いかも。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしてます‼️

    無料話数が多かったので、何の気なしに読んでみたのですが…
    久々の少女漫画にキュンキュンさせられております。
    ベタなんですよ!
    でも、それがいいんですよねぇー!
    すっかりハマっちゃいました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なるほど。

    ないこともない。。話しですね(笑)。再婚同士の義姉弟。。夢ちゃうかな。ここまでミーハーだったらイヤだけど。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    分かるー(T_T)

    30話まで無料になっていたので読みました。相手のことを信じられるかどうか‥なんだか、痛いほど気持ちがわかります。続きが気になるー。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ひたすらきゅんきゅん!もう関係性が素敵だし何よりライバルが増えていくのが、、、!師匠もいいキャラだ、、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー