みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(433ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,022件
評価5 30% 2,103
評価4 36% 2,553
評価3 26% 1,814
評価2 6% 422
評価1 2% 130

気になるワードのレビューを読む

4,321 - 4,330件目/全7,022件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    アイドルと疑似恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画の王道、その後1、アイドルと一緒に住めて恋愛できたら?っていう作品です。ハプニングも色々。でも、家族として一緒に住んでいるので、素の彼も知れちゃう。おいしい立場のヒロインです。

    by SS
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    タイトルに引かれて読み初めましたがすごく面白くてあっと言う間に全話よんでしまいました。始めは陽生のツンデレキャラとアイドルの顔と普通の高校生の男子の顔のギャップがかわいくてドキドキしながら楽しく読めました波乱の幕開けの様子ですが続きがとても気になります

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    よくある内容だと思います。無料分で読んだだけだけど、購入はないかなぁ。でも、絵はきれいなので読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    40代も楽しみな…

    アイドルに高校生…普段は読みません(笑)

    でも、無料分の多さにつられて読んだら、結末まで知りたくなるじゃない!
    現実になかなかある設定ではないけれど、ヒナセは現実アイドルなら誰かな~とか、ドラマになったらヒロインは誰かな~と妄想も膨らみました。
    エッチな要素は全然、足りませんが漫画としては☆5です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    国民的アイドルって言うくらいだからもっと別格ななにかが弟くんにあるのかと思えば実際はクラスの中でちょっと上位カーストの中にいる人みたいな感じに思えました。
    主人公もよく分からないところで泣いてるし、正直ストーリーに入り込めませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いや急に再婚して弟がアイドルとかめっちゃ羨ましいです…
    読んでいるうちにどんどん楽しくなってきて、続きをたくさん購入しちゃいました…!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分が多かったので読んだけど8話でストップしました。絵もかわいいし読みやすいんだけどストーリーがいまいちかな。主人公の2人に魅力を感じられない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    夢みがち

    ざ少女マンガっていう感じですね。
    振り切って読むのもいいけど、
    夢みがちありがちな設定で課金してまでは読まないかな、、、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    ちょっと子供だけど、こじらせてなくてストレートでカッコいい!理想!すずかちゃんも共感できていい!この先が心配できになる

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    なぜ?

    主人公がヒロインを好きになるタイミングや要素が見つからない、、アイドルヲタをあわなに嫌っていたのに、一緒に住んでるだけで好きになるのかな?ちょっと現実味がらないし、無料の途中でフェードアウトしてしまいました、、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー