みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(432ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
?
確かに弟カッコいいけど主人公があまり可愛いないし、何で弟好きになったんだろ?とふに落ちない感じでした。王道漫画ではある
by のん....-
0
-
-
4.0
ドキドキが止まらない
芸能人との恋愛なんて、
ないとは思いつつ読み始めたらどんどん世界観に引き込まれて無料を読んでいましたが購入して続きも読みました!!
はやく!続きが読みたい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気付いたらハマってた
よくあるパターンと分かっていながらも、読み進めていくと気付いたら続きが気になってハマってしまいました…☺️
ドルヲタあるあるがいっぱい詰まってる作品で、めちゃくちゃ共感💓出来ました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アイドルが弟になるなんて絶対あり得ないけど、それがあり得るマンガの面白み。テレビとかより、断然展開がはやくて、次々に気持ちのすれ違い。やっぱマンガはおもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレ
最初はなんて嫌なやつなんだろうと、ちょっとムカムカしてましたが、読み進めていくと同情できなくはないかなと。
陽生の普段素っ気なく冷たいくせに、たまにかまってちゃんなところにキュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
若い子むけです
アイドルと恋に落ちる話なので、現実逃避したい時にはいいですが。
いまいち、ピンとこないとゆーか、ムチャすぎる展開も多く、なんとも言えないby 匿名希望-
0
-
-
1.0
ギブ
私には合いませんでした。。。
ギブアップです。
メロメロきゅんきゅん好きな人にはたまらないのかなと思いますが。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
好きです
無料分のみ読みました!
現実ではあり得ない感じが大好きです!!
続きが気になります!
でもポイント高すぎby 匿名希望-
0
-
-
3.0
これは好みがバッサリ分かれる作品ですね!
無料話が多かったので読んでみましたが、続き購入…するか悩み中です。
漫画でしかあり得ないシチュエーション。まぁそこは割り切って読みましたが、ハマるほど魅力を感じないかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
楽しすぎて、一気に読んでしまいました。夢みたいな話しですが、やっぱり楽しい。初々しくて、いいなぁ。続きが楽しみでなりません
by 匿名希望-
0
-
