みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(421ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
なかなか現実には考えられないけど、そこは漫画なので(笑)もし自分がこんな立場だったらなぁ〜!ちょっと楽しそう!なんて思ってしまった!
by やみちん-
0
-
-
4.0
一気読みしました
夢のようなシチュエーションで、どんなお話なんだろうと思ったら、一難去ってまた一難…
どんどん心の距離は近づいていっているはずなのに、もどかしさがたまらないです。
続きを楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちがうサイトでこの作品に出会いましたが、絵が私好みで綺麗。展開的にはありがちかなーとは思いますが、2人がどういう感じになっていくか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
表紙はタイプじゃなくて、あまり期待せずに読んだら、めっちゃ面白かったです!絵も可愛いし、無料分から購入しようか検討中です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この設定好き
現実離れしているけど、こんなことが起きたらいいにぁと楽しませてもらえるお話。主人公がどんどん可愛くなる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある設定、キャラ、なので面白い展開まで行くのに飽きがきてしまう。ヒロインに共感できないのも理由のひとつかもしれない。好みが分かれる作品
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁかな
絵はきれいだけど、現実味が無さすぎて、物語に入り込めない。アイドルに憧れたこともほぼなかったし、、。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
ひなせくん、はじめはキツイなって思ってたけど、ツンデレでデレてる時がめちゃくちゃかわいい!!
すずかも反応がかわいくて、前に進んでいこうとするのがカッコいいby 匿名希望-
1
-
-
2.0
あまり
作品のタッチは、すきではないが、無料で読めるところまでよんだりしてました。購入までは、しないですね。好みなので。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついつい無料分を読んでしまいましたが、どうやって今後展開して行くのか気にはなりますが、うーん。キャラがなぁ。。
by 匿名希望-
0
-
