みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(403ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,022件
評価5 30% 2,103
評価4 36% 2,553
評価3 26% 1,814
評価2 6% 422
評価1 2% 130

気になるワードのレビューを読む

4,021 - 4,030件目/全7,022件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    若い子向けな話かな…

    アイドルと家族→恋人にという夢夢若い内容なので、現実逃避したいときに読み始めました。10代くらい若ければもっときゅんきゅんできただろうなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    タイトルがイマイチだな~って思いつつ読んでみましたが、ハマりました。主人公がかわいすぎる。ひなせのツンデレなところもかわいい。面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    王道

    少女漫画の王道中の王道を見させてもらいました。こういう妄想好きですよねー。小学生の頃だったら楽しめたかも…。口が悪い人は嫌だなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すごい

    ネタバレ レビューを表示する

    内容の構成が面白い!!
    アイドルが父親の再婚相手の弟だなんて、漫画ならではの話だけれど、、アイドルに憧れる気持ちも共感できるように細かく描写してあるし、妄想するところとかもリアルで話に入り込みやすい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    国民的アイドルの素顔がちょっと…笑
    続きで読むのをやめてしまった…
    ちゃんと最後まで読んだら面白いのかもしれないですけど。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    羨ましいー。

    こんなこと何度妄想したことか!現実にあったらきっと死んでいるんだろうなぁーと思う。長くてまだ最後まで読んでいないけど最後が楽しみのような怖いような。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がめげない明るいキャラですね

    自分が悪いと思ったり、下手に?出たり、共感できない部分もありましたが、でも楽しく読みました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    現実ではありえない話。
    でもたまにはこういう妄想系もいいかなと思わせられる絵とストーリー展開でした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まさに夢物語のような非現実的なストーリーだけどときめきと夢をありがとう!
    主人公も応援したくなるような子だね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    学園モノは普段よみませんが、これは面白いです!
    高校生の初々しさが可愛らしくて、ストーリーも続きがきになるほど読み応えもありおススメです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー