みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(402ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,022件
評価5 30% 2,103
評価4 36% 2,553
評価3 26% 1,814
評価2 6% 422
評価1 2% 130

気になるワードのレビューを読む

4,011 - 4,020件目/全7,022件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ツンデレ、イケメンは最強です

    イケメンにツンデレされるのって、最強ですよね(笑)ましてや、一つ屋根の下で暮らすことになるなんて、うぶな女子高校生じゃなくても、どきどきして当たり前です。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ありえないけど…でも、きゅん❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    ありえないからこそ、マンガの醍醐味です。自分の推しのアイドルと同居、かつ恋人になれるなんて、もうドキドキ、きゅんキュン以外の何ものでもありません。山あり谷ありだろうけど、これからの展開も楽しみ。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある再婚してアイドルと兄妹になる話ですね
    でも実際芸能人が家族だと苦労のしっぱなしだよねほんと

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    よくありがちな漫画でしたが、絵がとてもきれいで読みやすかったです。今後この2人がどうなっていくのかたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    レビュー評価高く、無料分たくさんあったので読んでみました。アイドルオタクの主人公、突然義弟になった憧れの人。でも、テレビの中と全然違う塩対応にとまどいながらもやっぱり好きな気持ちは変わらない。お互い惹かれ合っていくのかなぁ。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃいいです!

    こんなにドキドキさせられる漫画に出会えたのは数年ぶりです
    青春って感じで次何が起こるか今後の展開楽しみにしてます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    高校生の話なのでおもしろくないかなーと思いましたが、なかなかおもしろかったです!主人公も男の子もかわいいし素直なので、まーありえない話ではありますが、読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    弟が出来て嬉しいかも知れないけど、アイドルってのはヤバイですね。それにテレビとキャラが違うとかヤバ過ぎ!毎日ドキドキして大変そう。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    うらやましい

    ネタバレ レビューを表示する

    親の再婚とは言え、弟になる子が人気のアイドル、しかも担当アイドルだなんて✨
    うらやましい限りだよね😉しかも色々ありながらも両思いになるなんて💕
    これからの展開も楽しみです✨

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    もう少しラブラブ度があればいいなーって思います。ドキドキ感がいまいち足りない感じがします。それでも絵が上手なので、それなりに楽しめる感じもします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー