みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(173ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
o(^o^)o
これからの展開が楽しみです(^-^)
お互いに引かれあっていくのかどうなのか? 芸能人でファンだった人が姉弟になるのが面白いです♪by ミリィ-
0
-
-
5.0
楽しい!
絶対あり得ない設定だけど、引き込まれて読んでしまいます!
まだ未購入分があるのてすが、読みきってしまうと楽しみがなくなってしまうようで
少しづつの購入です。
いつか、ドラマ化とかしてくれたらいいのになぁ、と思う位です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちな夢物語なのに気になって読んでしまう。絵が綺麗でイケメンが沢山出てくるのでとりあえず羨ましい(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
陽生がだんだん柔らかくなっていく姿がとっても興味をそそります💕お互いと周りの支えで2人の心が重なり合っていく感じが読んでてドキドキワクワクします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画憧れの展開
少女漫画では王道的な、誰もが憧れるような展開、内容です。
キュンキュンしたい人、ピュアな恋愛を体感したい人にはオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信読んでます
結構長く無料配信されていたので読みましたが、中々進展していかない感じでした。
40話前後位から涼夏と陽生がいい感じなってく感じですが、読むのが段々しんどくなり
ストップしましたが、また、続き読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢見たいな話を疑似体験しているようでドキドキが止まりません!ジャニーズの誰かと兄妹になって一つ屋根の下で暮らすなんてニヤけしかない!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪くはないけど・・・
好きなアイドルが、弟になって、恋愛に発展して・・・。展開はあり得ないと思うけど、主人公のキャラは可愛いし、漫画しかあり得ないよなぁと思いながら読むなら、悪くないかなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
国民アイドルが弟なんて羨ましすぎる話です。イラスト可愛いし、話も読みやすくて、この話が好きになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料の二話まで読みました。アイドルが弟になる、王道の設定だけど絵が可愛くて読みやすい。続きが気になります〜。
by ぽろかげ-
0
-
