みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(171ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,022件
評価5 30% 2,103
評価4 36% 2,553
評価3 26% 1,814
評価2 6% 422
評価1 2% 130

気になるワードのレビューを読む

1,701 - 1,710件目/全7,022件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンです

    最初は無料を読み、ハマりました。
    親の再婚で家族になって。
    主人公の女の子がずっとファンだったアイドルがなんと、弟に。
    一緒に住むことになって。
    日々ドキドキ。
    これから二人はどうなって行くのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんなこと

    自分が主人公だったら嬉しい設定。
    こんなことあるかなーとか思いながら読みました。バンドメンバーみんなかっこよくていいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    現実逃避にオススメw

    設定がザ・少女漫画って感じだけど、それを逆手に楽しめる作品だと思います。結構濃いキャラが次々登場して飽きません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    私は、ちょっとね~です

    ネタバレ レビューを表示する

    アイドルを好きになった子がまず妄想しそうなご都合主義な胸キュン世界を、そのまま漫画に描いてくれたような作品です。好きな人と、いくら漫画だからってちょっとね~と感じる人に分かれると思います

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました

    女の子が憧れるようなシチュエーションですが、話の内容は意外性もなく無料分を少し読んだだけで読むのをやめました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    意外とおもしろい

    設定とか絵柄とか、少し幼めかなーと思ったけど読んでいるうちに面白くなってきた。現実にはあり得ない話だけど読めてしまった。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんだかんだ

    課金しまくって読み進めちゃったよ〜!
    まだまだ途中だけどさらに先に進めるか迷う…現実にジャニオタだから勝手に自担とこうなれたらいいな〜とか妄想ふくらむっ笑

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    涼夏を巡っての関係や、陽生を巡っての関係がとても面白い!もちろん、二人の関係には目を逸らせません!恋愛関係がどう変化するか楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんとなく

    少女漫画なのでなかなか普通では有り得ない展開が多いですが、そこが逆に芸能人の裏側ってこんなのかな〜と想像しながら楽しめます。

    個人的には、ヒロインの表情が笑えるものが多いので、ほのぼのした気分になれるところが、一番気に入っている理由なのかも(*´꒳`*)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    王道のアイドルとの恋愛であんしんしてます
    もう少し主人公がしっかりしてくれたら…と思うのですがこれでバランスがいいのかも

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー