みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
みんなの憧れ?
アイドル好きは1度は妄想したことがある、そう、例のあれですあれ笑。こんなことあったら楽しいだろうなぁとワクワクしながら読めます💕
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさか 課金してまで読むなんて
息子3人の母ですが んなわけあるかぁ!なんて思いながら読んでいくうちに 息子や友達と似てる?顔と知名度は真逆だけどね。女子校だった私は文化祭が羨ましかったなぁ
なんか 現実的じゃないからか 純愛物より ハマってしまった母ですby くっきーとあき-
0
-
-
3.0
ヒロインの魅力が、、
アイドルが自分の家族になるっていう王道ストーリー。途中まで読みましたがヒロインへの共感が出来なくて読み進めませんでした。すごく失礼なことしてくる相手に顔に見惚れてそのまま許容したり(見た目しか見てない感じ)、父子家庭だったのに料理出来なかったり(家事を一生懸命覚えて父親を助けたりしてなかったのかと)、携帯ばかり見て授業態度が悪かったりと共感や応援したくなるような魅力がヒロインになくて残念。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなこと本当にあったらいいなって思ってよんでます笑
沼にハマってる大好きなアイドルが同じ家にいるだけで幸せby 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しいー
大好きな芸能人が弟になるなんて、みんなが一度は妄想するシチュエーション(笑)
これからどう恋愛になるのか楽しみ!
イケメン芸能人が裏では性格悪いのも、これ鉄則(笑)by たなもち-
0
-
-
5.0
これはヤバい
こんなシチュエーションは誰もが妄想すること!
これはズルい❗️うらやましい❗️
実生活であったら普通に生活出来ないよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
ツンデレ彼氏(弟)、憧れのアイドル、複雑な気持ちの中、一緒に生活してる、徐々に弟の気持ちが、変わっていくのが、楽しみです
by ぷ~にゃん-
0
-
-
5.0
国民的アイドルが弟になったら
面白いです!リアルでは、絶対に有り得ない話だけど、ほんと羨ましい!憧れ過ぎます!これからの展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気には...なる
あり得ない設定の世界で、あり得ない話の流れで。でも、自分が主人公だったら、すんごい刺激的な毎日だろうな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
現実には起こりそうにないけど、少女漫画の世界なら純粋に楽しめました。色々ドタドタしてるけど、パーフェクトイケメンひなせ、超カッコいいです。
by 匿名希望-
0
-
