みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(165ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,022件
評価5 30% 2,103
評価4 36% 2,553
評価3 26% 1,814
評価2 6% 422
評価1 2% 130

気になるワードのレビューを読む

1,641 - 1,650件目/全7,022件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ヒロインがかわいい

    すずかちゃんは嫌味がなくてかわいいなーって見れました。
    が、ひなせの当たり散らし方がガキんちょだなーって目線で見てしまったり。笑
    とりあえず無料分を完読。
    面白いけど購入は要検討します!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読み続ける程にハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はぶっちゃけ、男の子の性格が悪すぎて、人間的にどうなのかと。女の子が可哀想すぎて、自分にはハマらないかもなーと読むのをやめようかと思ってました。が、ひとまず無料分を読んでみようと読み続けると、見事にハマってました!
    ただ不器用なツンツンツンデレな男の子で、貴重なデレだからこそ、グッときます。話が進むにつれて、女の子のことが大好きなことがわかり、少しずつ柔らかい印象に変わってきます。
    憧れのアイドルが家族になるなんて、羨ましい限りです。
    気づけばもう最新話まで読み終えました。更新が楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い❤️

    二人のすれ違い具合いとか純粋さが胸を締め付けるくらいキュンキュンします。
    私もこんな青春送りたかった(笑)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    アイドルと家族

    ネタバレ レビューを表示する

    アイドルと家族になるとか、なかなか現実的にはないと思うので、こんな感じにもなったりするのかな~と無料分をとりあえず読んでみました。ポイントがあればもう少し読んでみてもいいかな~思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    無料分を読ませてもらって…アイドルが義弟、イケメン、恋に発展とか設定はよくありそうですね♪だけど、酷い事言われて毎回泣くのに天然なのか、それでも好きとか( ´-ω-)最初は面白そうと思い読んだんですが…何か…
    話は伸ばしすぎだと思います。
    あっ!個人的に私むっチャンと恋に落ちてってのがよかったかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    大好きなアイドルが弟

    大好きなアイドルが弟になったら嬉しいと思う(笑)
    でも親が結婚してしまったら姉弟になっちゃう。
    それでも恋愛対象になるのかなー?
    私だったら楽しく暮らす事だけで満足かも(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    どハマりです。アイドルの顔とすの顔、ちょっと惹かれてしまいます。二人とも、少しずつですが幸せになれるようにと

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    全部購入してしまいました

    無料で最初読みはじめて、先が先が気になって、
    ついつい今出てる分、購入してしまいました。ヤバイ、大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキして可愛い

    主人公がオタク貫き通してて可愛いです!恋してるけどしっかりオタクな設定が好感もてます。ひなせくんの純粋なところも読み進めるほどに出てきて読むのが止まらなかったですー!課金してしまいました。。(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    アイドルと本当にこんなことになったらどうなんだろう、、、嬉しいけど大変なことはたくさんあるだろうなと思う。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー