みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(142ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アイドルにはあまり興味がないけど、はまってしまいました。ヒナセかっこよい。
毎日がこんなドキドキだったら家にいても落ち着かない!でも、うらやましい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ベタな設定だけど、誰しもが好きな万人受けする感じだと思います。読んでいて、ドキドキしたし、絵も綺麗で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえん!
と思いながらついよんでしまうのです。芸能人と一般人の設定は意外と好きなジャンルのようです。なかなか好き!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
涼夏が素直で可愛い
好きなアイドルの推しメンが、突然弟になるなんて羨ましい話。
だけど、アイドルの優しいイケメンの姿は仮の姿。本当は、チャラいファンが大嫌いでキモいと思っている俺様なヤツ。
最初はそのギャップに戸惑ってばかりだったのが、それもひっくるめて、どんどん好きになる涼夏。
そして、チャラいファンが大嫌いになった原因の元カノまで登場して・・一体どうなる?by 和歌山パンダ-
0
-
-
4.0
おもしろかったです
絵もきれいでとても読みやすくいっきに読んでしまいます!
内容もおもしろかったです!オススメな作品です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は可愛い
アイドルとの恋愛という漫画的にはありがちなストーリー。あまりハマって読みまくるという感情が湧かなかったです。でも絵は綺麗だし、好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
題名が気になったのでレビューしました。アイドルが家族にいたらって想像は女子ならきっとあるかな?それが漫画とは面白そう。これからさらに読みすすめていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画だからこそ
夢がある設定だね。
主人公の妄想もはじめはウザかったけど。
読み進むうちになれて、こうゆうもんかな?と、思うように笑
ぎこちないながら主人公とくっつく?感じはキュンキュンしましたよ。
初対面で他人の携帯を水ポチャがなければ尚良かった。
隠し撮りの誤解解けてないけど。。解けるのか?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろかった
アイドルと家族になるなんてもう夢のような展開だけでもドキドキなのに、だんだん深まってく二人にさらにドキドキで凄くおもしろかったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがちな話かと思いましたが、主人公の一途さがかわいいです。
弟もかっこいいですが、横顔のときの絵が残念なときがあるのが気になりました。by 匿名希望-
0
-
