みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ラブコメ爆笑
アイドルと姉弟かぁーと、あまり期待せず読み始めましたが…面白すぎて大爆笑でした(爆)胸キュンもたくさんありますが、主人公のオタぶりと、冷ややかに見つつ振り回される彼の反応が楽しいです!コメディー要素がツボすぎて夢中になってました。
by snow110-
1
-
-
5.0
日向くんいい
無料が多かったので読んでみました。
夢の設定が色々楽しかったです。アイドルなのに経験値が低いあたりもファンの願望としてはあるし、これは推しに対する希望的観測が漫画になったか!
あらたなキャラが来たところで課金になりましたがそこからは読んでません。
とりあえずふたりはくっついたしここで終わりでいいかなー?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ニヤニヤがとまらない
53話まで無料ぶんを一気に読んでしまいました。
好きなアイドルが親の再婚でいきなり姉弟関係に。あり得ない話ですがマンガなのでそこは入り込めました。凉夏ちゃんが天然で面白いです。陽生はさすがアイドルかっこいいです。最初ファンが嫌いと言っていたけど訳もあり納得出来た。ポイントがたまったら読みたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
無料53話あっという間に読み切ってしまうほど面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あはははと何だかこの懐かしい設定に笑ってしまいました。今後読むかどうかさておきアイドルの弟可愛かったです。
by あおいばら60-
0
-
-
4.0
陽先カッコいい~☆いきなりファンのアイドルと一緒に住むことになるとか、漫画です!だんだん読んでいくにつれ面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
44.45話でやってきます!
最初は皆さんのレビュー通り、こんなアイドル…と思って無料だから読んでいましたが、44〜45話で
告白がやってきます!もう少し無料があるのでそのまま読み進めて、課金になった時に読んでしまうかなぁ、その時の物語次第で悩みどころです笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だんだんと
面白くなってきました。ひなせくんが変化し始めた頃からは面白いです。絵も私は好きです。元カノちゃんが、想像と反してとってもイライラしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ。
親同士の再婚で兄妹になった弟がアイドルで、そのアイドルの素顔がファンを大嫌いで。嫌いなのには理由があるのですが、言動があまりにも酷くて私は好きではないです。
まだ無理分だけなので変化していくといいなとは思います。周りの方たちは良い人ばかりなので。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
非現実的なんだろうけれどとても楽しめています!!まだ途中ですがきっとメンバーの誰かは推しになるはずです!
by 匿名希望-
0
-
