みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,022件
評価5 30% 2,103
評価4 36% 2,553
評価3 26% 1,814
評価2 6% 422
評価1 2% 130

気になるワードのレビューを読む

1,201 - 1,210件目/全7,022件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    俺この漫画面白いと思うけど弟は好きになれないな
    だって自分達の為にお金かけてくれた子にあんな態度とるって酷くない?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いや〜無料だからとたまたまちょっと読みかけたらどんどん止まらなくなって、もう一気に読みふけってしまいました。最初は、マンガではよくある同居ものでしょぐらいにしか思ってなかったんですが、意外にも弟がすっごい性悪でえっコレどうなるんだろうと引き込まれてしまいました。毎回話が終わるところが、ああ続きが気になる〜!って凄いところで切れていてホントもう止まらなくなります。こんなカッコイイ義理の弟と同居することになったら…ってもう女子の夢を詰め込んだようなマンガです!だんだん2人の関係が変化し始めて、キュンキュンが止まりません! いやぁ〜もう、現実にはあり得ない設定ですけどね!笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    二人

    二人が両想いになるまで時間がかかりましたね。いろんな問題がありますが元カノがまた何かしてくるのか心配です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    夢のまた夢

    自分のおしてるアーティストが、どんな理由であれ姉弟になるとかマジきゅん死にするわ( 。゚Д゚。) そしてお互いに気になり始めた時には既に身内とかまたどん底の悩みが(ToT)
    ちゅーとか、ありえね~😍

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    夢のようなお話すぎて現実離れしていて逆に面白いです。無料分しか読んでないですが主人公の二人が純粋でほっこりしました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    うらやましい!!!

    こんなことありえないだろ~~~!と
    思いながらもめちゃくちゃ楽しい展開でした。
    実際のアイドルはどうなんだろなぁと想像しながら
    全話一気読みしてしまいました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちな展開だけど、王道が安定の楽しさだったりするなと思いました。漫画ならではのあるあるがたくさん詰まってる内容です。色々と障害があり、どう乗り越えて行くのかなぁー。続きを楽しませてくれる本です

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    じわじわ良さがきます(≧∇≦)b

    主人公のリアクションがめっちゃ楽しいです∑d(≧▽≦*)私も大体心の中ではあんな感じですからwなんか同じものを感じてしまい共感出来る部分も多くて楽しく読めますね((o(^-^)o))イケメンでアイドルなのに自分の恋愛はヘタレという所にも面白さを感じましたwアイドルとの恋愛という敷居が高くなるところがそこで一旦落ちるのでそこがなんかいいなぁと思いましたね(=v=)♪絵がとても上手いのでイケメンが照れてるところなどは主人公と気持ちがリンクしてキュンキュンしちゃいます∑d(≧▽≦*)♡!!50話近くが無料なのも嬉しいですね(≧∇≦)b‼︎

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    王道な

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画ですがかなり久し振りにこういった漫画を

    読んでみたくなったので無料分だけ読んでみた結果
    なかなか面白かったです!

    再婚相手の息子がアイドルとか普通に
    あり得ないですが漫画の世界なのですが好きになる
    過程も丁寧に描かれているし絵も可愛いので
    続きが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    アイドルと恋愛なんて夢のような話で、少女漫画ではありがちですが、人気ありますよね。夢のようなとこがいいんでしょうね。ひなせ、ぶっきらぼうだけど可愛くてカッコいい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー