みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 330件
評価5 21% 69
評価4 41% 134
評価3 31% 101
評価2 7% 23
評価1 1% 3
61 - 69件目/全69件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大人の関係

    これ以上ない終り方ですよね、これ以上進むとキレイにおしまいに出来ない。大人の関係はこれ位が丁度いい。杣戸ターンも結構好き。女側の人の気持ちの動きがすごく丁寧。ある程度、年を重ねないと、ズルいとか色々思っちゃってこの良さが感じ取れないかも知れないですね。大好きなお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きを熱望します‼️

    読み進めるほどに、いろいろな感情が溢れ出してくるお話です。もう、続きが読みたくて仕方ありません‼️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ついつい購入

    ハマってしまいました。
    月のポイントをほぼ注ぎ込んでいます。(笑)
    絵も言葉も繊細で、大人の漫画だと思います。

    by Fix
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    優しい〜!この男性は励ますね〜!私も励まされたい!これは勘違いしちゃうよね!引き続き読みます!どうなるんだろ〜この二人!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よかったです

    画もストーリーも繊細で、でも、読みやすくわかりやすくて、感情移入もできました。地持ちの揺らぎもキュンポイントでした!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これはこれで結末としてはありだと思うけれど、大人すぎて私には共感はできないです。
    できればくっついて欲しかったなー。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    素直な女の子と仕事が出来る男か優しいさが詰まってる大人の漫画って感じ。早くくっついて欲しい♡絵のタッチも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    途中まで読んでいるのですが、このお話し大好きです。相手はすごく年上の男性で主人公は大人になりきれてない大人のような人で、切ない恋が描かれています。
    絵も好きですし、続きを購入して読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    大人の恋!

    ベタベタやラブラブな感じではなく、静かに穏やかな恋のお話。読んでて優しい気持ちになれました。とてもステキな恋。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー