みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わくわく
やまがた先生のストレートなのに遠回りな心情描写がとっても好きです。本作も主人公のおっかなびっくりな生き方がぎっしりつまっていて、ここからどうなるんだろう?とわくわくしてしまいます!
by moon15-
1
-
-
4.0
やまがた先生!
久しぶりにやまがた先生の作品を読みました。
この緩い感じの中にある芯と言いますか
ほどよい空気感が昔から好きでした。
イケオジ編集者と作家の話ですが
一筋縄ではいかないような雰囲気。
話そのものはよいのですが
話のはじめと終わりの告知?が
多い気がします💦by まりせ-
1
-
-
5.0
現実的。
大人になると、こうなりますよね、、、
思い当たることが多いです。
マンガだからこそ、ハッピーエンドになって欲しいけど、とても現実的に描いていらっしゃると思うので、そうはならないだろうと予想しつつ読んでしまっています。
好きな作品です。by ゆうじいん-
1
-
-
4.0
初めて読んだ作家さんです。独特の絵柄と線の細さで、一瞬どうなんだろうかと思いましたが、それがとても良い化学反応を起こしていると思いました。とても繊細な内面描写が素敵。続きが楽しみです。
by コミすき-
0
-
-
4.0
オヤジ好きには
年上好きな若い女性にはたまらん話なのだと思います。絵も男性に色気あり、ちょっとした仕草に魅せられもし。
by kemonomichi-
0
-
-
3.0
無料のとこまで読みました!
これは。。。やっぱり報われない恋になるの!?
落ち着いた大人の余裕、感情が読み取れない!!by ちょけっぱ-
0
-
-
3.0
こんな編集長とやり取りしていたら好きになるよね。一線は引いているので、それは越えられないかな。続きが気になります。
by ぶーたまま-
0
-
-
5.0
無料分一気に読んで。
淡々とした中に主人公の心情がしっかりと伝わってきます。作家と編集者側の間でのやり取りだけなのに、何だかほっこりとする温かさがあって、一つ一つが丁寧で深い。 こういう作品は好きです!by 鯔のつまり-
0
-
-
4.0
これから
まだまだ、無料配信分しか読んでいないのですが、これからどのように展開してしていくのかとても楽しみな作品です。
by QM-
0
-
-
5.0
かっこいい中年男はずるい!編集者と漫画家の恋愛はなんかエロスを感じます。漫画は雑誌じゃない、電子の時代なんだなーという実感も。
by まりおふじ-
0
-
