みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 331件
評価5 21% 69
評価4 41% 135
評価3 31% 101
評価2 7% 23
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全331件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ、読み始めたばかりだけど、切ない ラブストーリーだなあ。実際には、あんな素敵なおじさまいないだろうけど、いたら好きになっちゃうわね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大人の恋愛

    大人の恋愛です。うちに秘めた想いが丁寧に描かれていました。テンポがゆっくりで、なかなか進展しないので、切なさが倍増しました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    きっと素敵なストーリーなのでしょうけれど、人物の作画が好きになれなかったので、残念でしたが無料版で終わりにしました。背景は非常に上手で臨場感がありました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    大人の素敵な恋だなと思いました。

    切ないところも恋のドキドキのところもあって、編集者と作家の絶妙な関係が読み応えがあるなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大人

    なんと無く、表紙買いしてみましたが、ここ作家さんの絵が上手くて好きな感んじてとても楽しく読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    優しい

    優しいおじさん、おじさんから出される癒しの風が読んでいても感じることのできる作品。
    ゆっくりだけど、いい。それでいい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    漫画家と編集者さんの恋物語だけど、読んでると少し辛くなるようなタッチの作品だと思います。
    大人の恋のもどかしさみたいなのが癖になるかも。

    by K_I
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    マンガ家のマンガ

    漫画家が主人公のお話で、おもしろそうです。お相手の男性も落ち着いたアラフィフ男性。どのように育んでいくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

     自分の作品を好きだ、と言ってくれる編集者と、マンガ家として再スタートが切れるヒロインの喜びが自分のことのように感じられます(^^)二人の関係と彼女のマンガの行く末を暖かく見守りたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵からも想像できますが、やっぱり大人な内容だなと感じました。なんというか、大人っぽすぎて難しいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー