みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 331件
評価5 21% 69
評価4 41% 135
評価3 31% 101
評価2 7% 23
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全331件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分を読み始めたところです。
    掴みきれてないけど、もう少しよんでみようかな、と思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    気になって読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    オヤジズムのランキング上位だったから読んだけど、女の子はかわいいけどイケオジ感がなくて残念。ハッピーエンドでもないのなら尚更かな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ4話しか読んでませんが、主人公のゆれる想いが痛いほどわかります。
    年上の大人の編集長に恋しちゃったから、もう止められないですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    大人の恋愛?

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。大人って言ってもなかなか中身は大人じゃない人が多いですよね。特に恋愛。
    主人公は幼いというよりは作家さんだからなのか世間で擦れてない感じがします。
    編集者のおじさんが魅力的で惹かれるのわかりますが、ちょっとモヤモヤするので課金はしないかな。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    何となく、この編集長タイプです。私が市野でも惹かれちゃうと思う。とてもソフトな感じで、スッとこちらに入ってくるところあるように思います。気がついたら好きになってそうな。大人の男の余裕なのかなぁ?編集長よりずっと年上の私ですが、つい若い子になったつもりで考えてみました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    個人的には近くで恋愛するのは嫌い。特に仕事が関わると周りに迷惑かけるから。片想いは好きにしてだけど、それでやる気出るならいいけど

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読みました。読んでるうちに担当のおじさんがかっこよく見えてくる不思議。主人公の認められたいって気持ちが共感できてこの先を購入するか検討中てす。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分を認めてくれる人ができるってことは、すごく良いなって思いながらみてました。仕事で認められないことが多い中、認めてくれる人ができたらいいなー。

    by のく
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    はじめはよく分からなかったですが、設定を詳しく話の中でわかるような内容でホッとしました。面白いので続きが見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    枯れの色気

    ネタバレ レビューを表示する

    "枯れ"の色気がたまらん!なかなか現実ではお目にかかることはありません。こちらを読んで想いは強まるばかり。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー