みんなのレビューと感想「ご近所物語」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
懐かしい
久々に読んだら懐かしいしとても面白かった‼️無料で1話読めるのもありがたい。のりじーとかも懐かしかったw
by 七七七七-
0
-
-
4.0
見たことある!
なんか、タイトルと絵が見たことあるなぁーと思って読んでみると、やっぱり読んだことある漫画でした。すごく好きで!って読んでた訳じゃないけど、なんか懐かしいですね。
by あんあんじー-
0
-
-
5.0
絵が可愛いです
この作者の漫画はファッションがとても可愛くて好きです。
今見ても古臭さを感じないですね。
この後にでてくるパラダイスキスとの繋がりがなんとなくわかって楽しくみてます。by まゆ_まゆ-
0
-
-
5.0
幼馴染だからこそ素直になれないって思いの2人だけど、無事くっついてほしいな〜という思いで読んでます!
by むあむゆむ-
0
-
-
5.0
矢沢あい全盛期を知ってる身としてはもう一度読めることがすごく嬉しいです。幼いながら大学生はこんなにキラキラしてるんだって思ってた記憶があります(笑)
by ゆきだるま❄︎-
0
-
-
5.0
当時、連載を読んでました!
だいぶ昔に読んだので内容をなんとなくでしか覚えてなく懐かしいと思い読み始めました。
やっぱ、おもしろい!by もこみみ-
0
-
-
5.0
いい!
矢澤先生の作品が読めるー、嬉しい。
この世界観、懐かしく、変わらない輝き!
一度読んで損なし。
それにしてもオシャレだな。by あやよよよ-
0
-
-
5.0
いま読んでも最高!どこ読んでもおもしろい!
絵の細やかなところまでどうしてこんなに可愛いのと思う。
人生で何度も読み返したい。by 明日のパン-
0
-
-
5.0
当時、りぼんでは欠かさず読んでた矢沢あい先生の漫画。ご近所の頃には高校生だったと言うのに卒業出来ず、妹と一緒になって読んでました!笑
今読んでも面白いです!by エドモントニア-
0
-
-
4.0
懐かしくて
流行ってた!流行ってた!子供の頃にみんな、アニメを見たり、リボンで読んだりと、めちゃめちゃ流行ってた!懐かしい!
by 5ま-
0
-
