みんなのレビューと感想「天使なんかじゃない」(ネタバレ非表示)(374ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一生手元に置いておきたい、そんな漫画です!!
もーいい年ですが、それでも、きゅんとできる!時代が変わっても漫画に古さを感じないから天才的だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしいです。小学生の時にリボンで読んでたのを思い出しました。今読んでも、自然に泣けちゃうし笑えるなんてすごい。色褪せないってすごい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
天使なんかじゃない
翠とアキラの恋がピュアすぎて素敵です。
こんな学校なら私ももう一度行ってみたいです。色々あっても生徒会役員仲良しですしねby 咲くさと-
0
-
-
4.0
懐かしい
うーん懐かしい!昔夢中になって読んでいた作品を見つけて、嬉しくてまた読みたくなった!相変わらず綺麗な絵。
by マルマルまる-
0
-
-
2.0
内容はともかくヘルメットなしでバイク乗るシーンとか今では考えられないですよね笑
あと足立先生が49歳らしいですけど随分とおじいさんに見えますよね笑
まだ最初のほうしか読んでませんけど、ツッコミどころ満載です笑by 匿名希望-
3
-
-
5.0
漫画本、全巻持っています。ですが、こちらでも購入して購読。
翠の真っ直ぐな気持ち、そしてまりりんとの友情、まりりんの恋、もうとにかく涙涙のストーリーです!!by すずラテ-
0
-
-
5.0
大好きだった漫画
小学生のときから大好きな漫画です…!
90年代りぼんの代表作といっても過言ではないと思います。携帯電話がない時代の恋愛というか、とにかく幼心にどきどきしながら読んだ漫画です。いま読んでも、ときめきます。by ロフ-
0
-
-
5.0
恥ずかしながら矢沢あい先生のお話を読むのはこの作品が初めてでしたが他のお話も読んでみたくなるくらい面白かったです!
あと翠ちゃんの前髪アレンジ真似したくなります!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
翠ちゃんに憧れてました。
子供の頃リボンを買って読んでました。
兄もはまり兄妹で楽しんでました。
当時は、高校生はこんな感じなのかなと憧れてました。が、現実は違いました、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに読みました
久しぶりに、読みました。懐かしいなと思いつつ、読みすすめたら止まらない笑笑
さわやかで、キュンとするラブストーリーで、大好きです。by 匿名希望-
0
-
